スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ゆりっち的男前列伝。

2008.02.04 *Mon
強引な展開ですが、前回の記事に 「男前」 の話題が出たので、
私が物心ついた頃からどんな人を 「男前」 と認識してきたかをご披露。

まず就学前。保育園児の私がテレビの向こうの芸能人を見て最初に
「この人は男前だぁ」 と感じたのは…


若林 豪。


いやぁ、あの頃はここまでおじさま ( おじいちゃま!? ) ではなかったが、

それにしても 渋い趣味。 我ながら感心。



小学校低学年では マッチさん や ブルース・リー にハマるものの、( ヘン !? )


客観的に(?)「男前やわぁ~」と思ったのが


川崎 麻世。


子ども心に 「こんな日本人離れした顔と長い足の人がいるのかぁ~。」
と思ったものです。



中学・高校時代からずっと今も男前だと信じて疑わないのが


渡辺 謙 さま。


旦那さんからの
「ダウンタウンのマッチャンにそっくりやん。」 というツッコミは無視。


ただ、命にかかわる大病を一緒に乗り越えたはずの元奥様と
激しくもめてこじれる様子を見せられたときには、

「ああ、人間なんてそんなもんかぁ…」 と悲しさを覚え、

それ以来彼の男前は完全に “ルックス限定” となりました。

つーか、今まで挙げた人も別に人間性とか知らんし、最初からルックス限定だわな(^_^;)。



その後海外編としましては


ドルフ・ラングレンさま。


私がF1にハマるきっかけとなった


デビッド・クルサード。


※クルサードが男前という私の考えは、ほとんど寝言のごとく扱われてきましたが(^_^;)。


こうやって並べてみると、濃いっ!


じゃあ、ゆりっちの旦那ってどんなルックスなんだ?と思っている方。

私の旦那さまは顔出しNGなので、
私がそっくりだと思っている芸能人の方に登場していただきましょう!



それでは…






どうぞ!




d.jpg


いや~ん♪


面長 な感じ、  の感じ、 ゲジマユ な感じ、

服の趣味 と にじみ出る 素朴感。


抱きしめたくなるほど似ているじゃないのっ♪

って、私ゃいつでも実物を抱きしめて良いポジションだった(^_^;)。


そんなワケでみなさんも是非、


僕の、私の、美女または男前列伝を書き出してみましょう!


年齢 と 好みの偏り が露呈して、面白いですよ♪


***************

「高知ブロガーポジティブ新年会」
2月23日 18時30分~ 土佐御苑 6000円(料理大サービス!飲み放題!)

情報発信のプロ!高知の熱いブロガー達を一堂に会したい!!
そんな想いによる企画です!でも、ブロガーじゃなくても参加できます♪

参加ご希望の方、私か三代目若さまに連絡くださいね♪


***************

人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
早速皆さんがご協力くださって大感謝!良かったら今日もポッチリお願いしま~す♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

・・・ぶふぅっ!!!(><)!!!
に、似てるかもっ、、、ってか、そう言われて観てみると、そうとしか見えんっ!!!

・・・でも、やっぱりブラマヨかなぁ♪
なーんて。

それにしても、川崎麻世って最近は悪役しかやらないねぇ(^^;
2008/02/05(火) 08:43:15 | URL | YO #- [Edit
セサミのバート、やっぱし似てるでしょ?
なんかもう、ものすごい愛着がわいちゃって困りますぅ~♪

川崎麻世は、嫁ちゃんとケンカしてるところすら久しく見てないなあ…。

ちなみに、あらためて並べてみると、ドルフさまが一番素敵な気がする(*^_^*)。
今度 YO的美女列伝も是非教えてください!
2008/02/05(火) 10:07:19 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








