
--.--.-- *--
EDIT | 

バレンタインというヤツは。

2008.02.14 *Thu
もう、“しゃんじゅうごしゃい” で2児の母であるワタクシには
全く意識の外のイベントであります。

そもそも 私こそが大のチョコ好き なのに
世の中の男子がたぶんそんなに好きでもないのにもらっているのがうらやますぅい~!


そもそも、過去を振り返ってもバレンタインの思い出って特にないなぁ~。
かわいくないなぁ~、私。。。


でも、ホワイトデーの思い出ならあるぞ。

高校生の時、ホワイトチョコケーキと百合の花束をもらってものすごく感動したのに
後日それはお兄ちゃんのアイデアだったと聞いてちょっとガッカリしたっけ…。


まあそんなことはどうでも良いとして、
せめて娘のバレンタインを応援しようかと思ってたのに


「あなた、KザキYキさんに
 『剣道の稽古は月・木・土です。』って書いた(しつこい ^_^;)
 ハートのチョコレート作って渡すんじゃないが?」



と尋ねましたところ、




「あ~、やっぱりえいわ。べつに。」 と。





・・・・・





さすがB型。 さすが私の娘!


そんなワケで、バレンタインデーはやっぱり意識の外のイベントであります(^_^;)。

息子がもらって来たりしたら面白いんだけどな~♪


***************

「高知ブロガーポジティブ新年会」
2月23日 18時30分~ 土佐御苑 6000円(料理大サービス!飲み放題!)

情報発信のプロ!高知の熱いブロガー達を一堂に会したい!!
そんな想いによる企画です!でも、ブログしてなくても参加できます♪

参加ご希望の方、私か三代目若さまに連絡くださるか、
ここにコメントくださってもOK!管理者のみに公開という手もありますから、ぜひ♪

***************

人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いしますm(_ _)m
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

KザキYキさんの反応を楽しみにしていたので、ちょっと残念です・・・・・・・・・・・。

で、我が家の娘ですが、A型なもので保育園の年少年中年長の男の子全員にクッキーを作ってあげるんだと張り切っておりました。が、結局娘ではなくワタクシが夜なべして作りました。
だいたい自分の時でさえ、こんなにがんばって作ったことがないのに、なぜ娘のためにここまでしなくてはならないのか疑問です・・・・・・・・・(涙)
2008/02/15(金) 10:40:23 | URL | HAOMEI #- [Edit
すごい!
保育園の男子全員ですか!すご~い!
かわいい娘ちゃんのために頑張る母の姿、美しいです!
2008/02/16(土) 13:02:34 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








