
--.--.-- *--
EDIT | 

高知ブロガーポジティブ新年会についてのお知らせです♪

2008.02.21 *Thu
高知ブロガーポジティブ新年会、
四国ブログランキング上位の方を中心に現在21名の参加が決定しております!

odoroki2.jpg

ええーっ !? そんなに !?

あまりのことに数年前の私の息子もビックリです。


ブロガーでなくもポジティブでなくても参加できますから、

これから参加表明される方はこの記事にコメントするか、
THE YURICCHI ZONEのページ下部、「ゆりっちへE-mail」からメールを送るか、
土佐御苑さんに直接電話しちゃうかしてください♪


「高知ブロガーポジティブ新年会」は2月23日土曜日18時30分から。
土佐御苑さんで料理大サービス・飲み放題で6000円です!



そして今回の企画は…


参加者全員、3分間の夢プレゼン!


スピーチコンテストでも論文発表でもないので3分きっちりでなくてもいいし、
話があちこちに飛んでも、カミカミでも、全く問題ありません(^-^)。

夢なんて特に考えてなくて、まったりと幸せな日々が好き♪という方は
そういう内容でもOK。
今ネガティブ絶頂期の方は、切々とそれを語ってくれても大丈夫(?)


話すことでスッキリ整理がついて前向きになれることもあるでしょうし、
夢や目標、その手段がより明確になることもあるでしょうし、
紹介者や協力者が現れて、一気に展開するなんてこともあるかも o(>_<)o!


この夢プレゼン、
感動大賞 と ネガティブ大賞 が各1名様に贈られます。

しかも記念品つきです♪ わーい!


いつものネガティブ発言罰金箱も健在で、
これは次回の企画の記念品購入に充てられます♪


そんな高知ブロガーポジティブ新年会、楽しみです!
体調万全で望みましょう!おーっ!


***************

人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いしますm(_ _)m

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

楽しそうですね~
ブロガーなのに~ポジ子なのに~参加できないなんて・・・
しかも、プレゼン大会なんて面白そう♪
私の分までゆりっちさん、楽しんで来て下さいね!
2008/02/22(金) 00:12:25 | URL | roco #- [Edit
ブログランキング上位にはほど遠い酒蔵娘ですが、出席できるのは何時かな?
急いでいかなくちゃ
プレゼン大会終わっちゃいそうですねぇ(^.^)
遅れていっても夢きちんと言えたら、特別賞あり?
な~んてね(>_<)
2008/02/22(金) 09:34:07 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
高知のポジラー&ブロガーの集結にせっかくお誘い頂き、「うしろ髪ひかれ隊」状態でしたが、今回は相スミマセン。次回、よろしくお願いします。
2008/02/22(金) 13:16:21 | URL | MR.Uua #- [Edit
>roco さん
そうですよね~!ブロガーでポジ子さんだし、
rocoさんの夢プレゼンなんて聞けたら “はなぢ” がでちゃうかもっ o(>_<)o !
やっぱよさこい期間中にも開催だな。

>酒蔵娘さん
夢、聞きたい聞きたい!
私から特別賞を用意しましょうかっ !?

>Uua さん
本当に残念で、夜も寝れれれれんですぅ~(T_T)!
次回もお誘いしますので、是非!
2008/02/22(金) 17:35:20 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ポジテイブ新年会お疲れ様でした!
気持ちの伝わってくる
夢プレゼンでした!

応援しております♪
2008/02/25(月) 10:56:11 | URL | さいらちゃん #- [Edit
ありがとうございました。
先日の、三代目 若 & ゆりっちのディナーショー!!楽しかったです。

ネガティブな私に気をつかっていただきありがとございました。

ゆりっちさんの、ポジティブなスピーチとても感動しました。

またやりましょう♪
2008/02/25(月) 11:26:47 | URL | メイク探偵 #- [Edit
>さいらちゃん さま
私の方こそ、さいらちゃんの素敵なプレゼンにうっとり♪
夢は絶対叶うものですから、お互いに頑張りましょう!私も応援してます!
そして、次回も是非ご一緒しましょうね♪

>メイク探偵 さま
メイク探偵さまがネガティブ !?
いやいや、最高に楽しいトークにみんなやられてしまいましたよ!
是非次回のディナーショーにもお越しくださいね♪
2008/02/25(月) 11:47:59 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








