
--.--.-- *--
EDIT | 

聞いて~(ToT)! いや、聞かんとって~ !?

2008.03.02 *Sun
私は中学2年生の時から158cmで身長が全く変わっておりません。

しかし、体重はまだしも、体型は…

子どもを2人産んでから “しゃんじゅうごしゃい” になると、


ウッソみたいに腹まわりが変形します。


正直、昔は合う服がなくて困るくらいに激細でしたので、
徐々にサイズアップしていても 「こりゃめでて~な。」 くらいに思ってました。

しかし、そのうち 「あれれ~?おかしいな~。」 と思い始め、
あえて腹まわりの寸法は測らないでいたのですが、



先日、


メジャーで測ってみましたら…






ぎゃーーーーーーーーっ !!ヽ(@д @;)ノ






なにこれ ナニコレ NANIKORE … (-_-;) (-_-;) (-_-#)


こんなことがあっていいのか? あっていいのかっ !?



そんな風に打ちひしがれていた時、天からの贈り物が。



じゃじゃーーん!

Image048.jpg

昔流行りましたね、コレ。


って言うかJさん、私がひっさしぶりにお会いした数日後、

唐突に旦那ちゃんに 「貸しちゃお。」 と持ってきてくれたそうですが、



やっぱし
何か思うところがありましたかー(ToT) !?





ありましたかー(ToT)(ToT)(ToT)!!!




現在、毎日これを1回10分、1日3回ハラに装着し、

ついでにウチに飾ってあったツイストステッパーだっけ?も踏んどります。


事務所のトレーニング器具だけではもはやオイラのハラは変わらないのです。


さらには米や麺、パンといったものを野菜やこんにゃく畑に置き換えております。


くっそー!絶対こんなになってやる!

Image02.jpg



ガオーーー!


***************

人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりですv-221
いただいた本、最近やっと読めるようになりましたv-25

かなりポジティブになれますv-237
2008/03/02(日) 22:50:22 | URL | 近森純一郎 #- [Edit
ガオーって(^^;

そんな、気にするほどでも~!!!

も~!!!

も~・・・
2008/03/04(火) 09:16:46 | URL | YO #- [Edit
>近森さん
あの本、よさそうですよね~!
読み終わったら貸してくださいね♪

>YOさん
気にするほどなんです。。。
今度お会いするときは、見事腹筋ワレワレママでっ(>_<)!
2008/03/04(火) 13:29:58 | URL | ゆりっち #- [Edit
身を切るような投稿(?)泣けてきます。

この前「ポジティブ会」でお会いした時は全然判りませんでした。

うちの妻の方がはるかに深刻です・・・。(爆)
2008/03/05(水) 07:40:29 | URL | でんき屋 #- [Edit
>でんき屋さん
ホント、ハラまわりの身を切りたいです。。。
ポジティブ会の時は、フレアーなカーディガンで隠れてましたが(^_^;)、
薄着の季節に向けて頑張ります!
2008/03/05(水) 13:33:35 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








