
--.--.-- *--
EDIT | 

劇的!ビフォー・アフター

2008.03.04 *Tue
先日のポジティブブロガー新年会で、
感動大賞とネガティブ大賞受賞者に贈る表彰状を作成していた私。

当日は名前の部分が白紙のものを持って帰ってもらい、
後日 三代目若さん に名前を入れてもらったものをお届けしようという考えでした。

ただ、特にネガティブ大賞は内容によっては文面も変更しないといけないかもと思い、
本文の部分も白紙のものを用意していて、当日その全てを若に預けていました。

今日、中身を書き込んだものを預かれるということで取りに行きましたら、

その仕上がりの素敵さに感動!

まずは私がいただいた感動大賞から。 ※名前の部分はモザイクかけさせてもらいました。


【 BEFORE 】

poji1.jpg


【 AFTER 】

poji2.jpg


【 ZOOM UP! 】

poji3.jpg


どうですか~?素敵でしょ~!
ゆりっちうれし!(*^-^*)



そしてもうお一方、私より一まわりも年下の日々修行ブログさん

彼はネガティブなわけじゃなくて、緊張して口ベタモードになっていただけなのですが、
そのピュアさが好感度100%だったのと、
今後の伸び幅、活躍ぶりが大いに期待できるということで

【 BEFORE 】

nega1.jpg


こんな表彰状だったのが…


【 AFTER 】

nega2.jpg


【 ZOOM UP! 】

nega3.jpg


きゃ~っ!やっぱり素敵っ o(>_<)o !


若の筆字はとっても味があるし、文章も最高やねぇ~!

新年会の素晴らしい思い出が、こんなに素敵な形になって手元に残るなんて、
私達って贅沢だし、ツイてるねっ!○森さん♪

手元にお届けできるよう段取りしますき、待っててください♪

私はどこに飾ろうかな~。


とにかく 若、ありがとうございましたっ!

***************

人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ええねー、この字、ええねー!!
ステキじゃー!!
2008/03/05(水) 10:16:01 | URL | YO #- [Edit
おお~っ!
ホットですね~っ!いーですーっ^^
心もあるし、味もあるっ( ̄∀ ̄)/
きっと人柄でございますね・・・^^

2008/03/05(水) 12:56:53 | URL | may #- [Edit
>YOさん
やはり!
スーパーデザイナーYOさんも感激する素敵な筆字でしょ~?
私もこんなに味のある字が書きたいですぅ~!

>mayさん
ホント、熱さと心の感じられる素晴らしい文字に感激。
まさにお人柄でございますね!
2008/03/05(水) 13:38:15 | URL | ゆりっち #- [Edit
すてきな賞状ですね
元気が出るなかなかすてきなネガティブ大賞ですね。
これほどの賞状をいただけるなら、ネガティブ大賞を狙うべきだった。

2008/03/05(水) 14:33:01 | URL | kazu #- [Edit
いいなぁ(^^♪
私も次回はがんばります(笑)
2008/03/06(木) 07:16:44 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
>kazuさん・酒蔵娘さん
本当に素敵ですよね~!
次回、狙って行きましょう!
2008/03/06(木) 09:46:51 | URL | ゆりっち #- [Edit
おぉぉ~
わざわざ掲載頂けるなんて^-^!
サンキューサンキュー。

喜んで頂けて幸せです^-^
2008/03/06(木) 17:38:49 | URL | 三代目 若 #- [Edit
昨日○森さんにもお渡ししました。とっても喜ばれていましたよ♪
私も事務所の自分の席の目の前に飾って落ち込みそうになった時に復活してます!
本当にありがとうございました!
2008/03/07(金) 09:52:39 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








