
--.--.-- *--
EDIT | 

兄妹愛。

2008.03.08 *Sat
昨日仕事から帰ると、
リビングテーブルの上に10センチ×5センチくらいのカードがありました。

どうやら娘の作品らしく、開いてみると、飛び出すカード。

card1.jpg


兄に贈るこのカード、細部まで見てみましょう。

card2.jpg


やっと病み上がりかけてきて学校に行っている兄をたたえている様子。


card3.jpg


「兄へ」っちゅーのがヘンだけど、「だいすきだよ。」が泣かせます。


card4.jpg


ほーっ、プレゼントつきですか。


card5.jpg


やはりプレゼントの箱も手作り。 1.5センチ角くらいの箱を開けると…


card6.jpg


なぜか手裏剣の指輪が入っていました。 器用です。


こんな妹が夜リビングで眠ってしまうと、今度は兄が横に添い寝して、
いとおしそうに寝顔を見つめながら髪をなでていました。


ケンカもよくするクセに、やっぱりラブ~い兄妹のワンシーンでした(^-^)。


***************

人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うる。。。
はじめまして。
いつも、ほのぼの拝見しています。
今日は、うるうるきちゃいました(涙)
うちは一人っ子なので、こういう場面を目にすることが出来ないのですが。
可愛い妹さんと優しいおにいちゃんですね。
羨ましい兄妹愛です!!
2008/03/10(月) 11:05:37 | URL | はる #- [Edit
コメントありがとうございます!
はるさんってどんな方だろう?とURLをクリックしましたら、
何と噂の美人局長さまではありませんか!

私もよくブログを拝見しておりますし、コメントいただけて感激です♪
これからも家族のことなど書きますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
2008/03/10(月) 12:16:49 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
・・・(;´Д`)
素晴しい家族愛。。

うちも1人っ子。

ワタシも1人っ子。

このワンシーン。

ゆりっちさんの誉です!(涙)

2008/03/12(水) 00:17:10 | URL | こんじる #mQop/nM. [Edit
(>_<)
兄弟愛をすごく感じますねぇ
私もなんだか胸がぐっときて
うるうるです(T_T)
2008/03/12(水) 00:42:18 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
>こんじるさん・酒蔵娘さん

ありがとうございます(*^-^*)。

しょーもないことで大ゲンカするときもあるんですが、
お互いへの愛情は常にはっきりと認識している模様。

それは母としては嬉しい限りです♪
2008/03/12(水) 12:42:39 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








