
--.--.-- *--
EDIT | 

お気に入りです。

2008.03.17 *Mon
人生とかビジネス哲学、自己啓発系の本のほかに、
直接お仕事に使う本も読み漁っているわけで、今のお気に入りはこの本です。

Webプロフェッショナルのための黄金則 XHTML+CSS虎の巻 (Web Designing BOOKS)Webプロフェッショナルのための黄金則 XHTML+CSS虎の巻 (Web Designing BOOKS)
(2007/09/20)
大藤 幹

商品詳細を見る

1ヶ月前の自分は今の自分の言うことがわからんだろうな~

と思うほどに独学・独学・また独学で勉強し続けているのですが、

HTMLがXHTMLになってCSSが必須になって、
綺麗に書けるようになったと思ったらブラウザによって表示が崩れるのなんのと
次々に問題が沸き起こる、あるいは変化していくこのセカイ…(-_-#)(-_-#)(-_-#)

その辺をかなりクリアにしてくれた本です。

つーか、表紙のデザインが綺麗だから載せたかっただけってのもありますが(^_^;)。


今日もよくお仕事して、買い物して、帰ったら本読みと九九を聞いてやって、
仮メシ作って食べさせたら子どもを剣道に連れてって、

家にトンボ帰りして本メシ作って、風呂の準備して、洗濯して、
迎えに行って連れ帰ったらご飯食べさせて片付けて風呂入れて寝かせて、

場合によってはまた仕事しながら旦那ちゃんの帰りを待って、
迎えに行ってまたご飯食べさせて片付けて、
風呂は勝手に入るからほっといてベッドでコレ読んで寝よっと。


宇宙を味方にしてお金に愛される法則宇宙を味方にしてお金に愛される法則
(2007/06)
ボブ・プロクター

商品詳細を見る

毎日、この時やっと息継ぎできる って感じかな。

自分を含め、働くママばんざ~い!


***************

人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

スゴイ!!(T-T)
なんという働きぶり!!

それでも笑顔で楽しみながら過ごしているのが、ゆりっちさんらしい(*^^*)

母、妻、経営者、女?としての鏡ですね(^з^)-☆
2008/03/18(火) 00:24:28 | URL | 三代目若 #- [Edit
がんばろうっ!おーっ!
それにしてもお体大切にね~。
無理は禁物ですよ~
2008/03/18(火) 08:16:32 | URL | HAOMEI #- [Edit
>三代目若さん

そうですね♪

私はアホだからなのか、いつでも・どんな状況でも、
今が一番充実してて楽しい!って思うタチです。

完璧ネジ外れてますが、こんな鏡ってアリでしょうか(^_^;)?


>HAOMEI さん

HAOMEI さんも超最高に素敵な働くママですもの!

無理しすぎない程度に頑張りましょう♪お~っ!
2008/03/18(火) 11:32:44 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
今気づきました!
>若さん

なぜに 「女」 に 「ハテナ」 が… (^_^;)?
2008/03/18(火) 11:34:37 | URL | ゆりっち #- [Edit
CSSかぁ・・・未だにシッカリモノにできてまへーん(TT)
XHTML・・・せっかく覚えたのに、もう違う規格が・・・(TT)
2008/03/19(水) 10:00:44 | URL | YO #- [Edit
YOさんはぁ…
本業が何かわかんなくなるほど何でもプロフェッショナルな
スーパーデザイナーさんですが、
CSSとか新規格とか、モノにせんでよろし!と思います。

何でも吸収しすぎると、身体が持ちませんよ~。
2008/03/19(水) 14:23:27 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ゆりっちさんの働きぶりもすごいですが、忙しい中、時間を工面しての読書に、頭が下がります。

「私の愛読書を教えてください」ということでしたので、ブログの方で書いてみたいと思ってます。
2008/03/20(木) 01:00:49 | URL | kazu #- [Edit
ありがとうございます!
早速ブログを拝見し、
これまた早速アマゾンで斉藤一人さんの本を注文しました(*^o^*)!

CD付きのを頼んだので、2倍楽しみ♪
読んで、聞いたら感想をご報告しますね!
2008/03/21(金) 14:33:16 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








