
--.--.-- *--
EDIT | 

親子クッキング♪

2008.03.21 *Fri
というほどのことでもないですが、親子共同作業料理の定番、ベタにギョーザ作り。

gyoza2.jpg

真剣ですねぇ~。

gyoza1.jpg

本気ですねぇ~。

gyoza3.jpg


無我夢中ですねぇ~。

gyoza4.jpg


でもやっぱ、母作と子ども作はハッキリとわかりますねぇ~。



つーか 娘、それは斬新すぎます。


gyoza5.jpg


なんでもこのギョーザ、食べると


「大好きよ~!愛してる♪」


の声が聞こえるほど、心をこめて包んだそうです(*^-^*)。


確かに愛情を感じたきね♪


実際、焼いて食べた時とっても美味しかったのですが、


食べるのに夢中で
その最高の瞬間のギョーザの写真は撮り忘れました(^_^;)。



アホで~す( ^o^ )ノ! でも、美味しかったデ~ス!


***************

人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

斬新過ぎる(^^;
でも、らしい!!

ぎょうざ、楽しいよね~。
僕は作るの苦手ですがっ!
だって、肩凝るモン!
2008/03/21(金) 12:54:34 | URL | YO #- [Edit
肩凝るかぁ~(^_^;)
でも、ギョーザ作りって楽しいですよね♪
鈴鹿でも1回やらないかんですね!
2008/03/21(金) 14:30:53 | URL | ゆりっち #- [Edit
餃子美味しそうですねv-218
また子供さん達と協同作業が
さらに美味しくさせたんじゃないでしょうか。
楽しそうですっ!!

ポチ
2008/03/22(土) 07:53:09 | URL | こーへい #- [Edit
ありがとうございます♪
はい、ギョーザ旨かったっす!今度ギョーザ大会しましょうか。
応援ポチリもありがとうございます♪
2008/03/22(土) 19:22:11 | URL | ゆりっち #- [Edit
物作りの基本は子供の頃の思い出から・・・
斬新な娘さんは将来大物の予感ですぞ!
2008/03/23(日) 18:07:38 | URL | でんき屋 #- [Edit
>物作りの基本は子供の頃の思い出から・・・

ほんとにそうですね!

大物になったら面白いな~(^-^)♪
2008/03/24(月) 12:43:14 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








