
--.--.-- *--
EDIT | 

帯屋町太郎 VS 心斎橋太郎?

2008.04.28 *Mon
高知には帯屋町太郎という人がいます。(最近は見たことないですが。)

パンチパーマが伸びたようなヘアスタイルにジャージ姿。

ものすごく元気に、ゴキゲンで何かを叫びながら、
高知の中心街、帯屋町アーケードの中を駆け巡るおじさんです。

男性がちょっかい出してからかうと、たまに激怒しますが、
私は機嫌よく挨拶されることが多く、肩を軽く叩かれたりすることもしばしば。

太郎さんに気に入られていたのかもしれません(*^_^*)。


一方、時は2008年4月21日。

大阪は心斎橋筋アーケードを
アレルギー症状&土佐弁全開凸凹コンビが歩いていたところ、向こうから


前髪パッツン一直線で、
他は背中の真ん中くらいまでありそうな
ナイロン感バリバリの黄色ロン毛かつらに

赤を基調とした女性ものの和服を着て、

片手には人形かぬいぐるみを抱いた、

50代後半~60代前半くらいのおじさんが

しゃなりしゃなりと歩いて来ました!




こ、これはもしかして 心斎橋太郎 !?



ぎょっ !? として思わず見てしまいましたところ、ワタクシ、



最高のスマイルでウインクされてしまいました!



私って、太郎さんに好かれるタイプなのかも(*^_^*)♪


あまりのインパクトに、ブログに書いてしまいましたとさ。

おしまい☆


***************

人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
最近ズルズルと下落しておりますぅ~(T_T)。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

中村の街には、人間やないけど、
三本足でケンケンしよるみたいな柴犬(雑種かな?)がおりました(^O^)
野良やけど皆に可愛がられて肉付きよかったなぁ~。

心斎橋にもおるがや~!

もしかして広島にも????
まだ出遭ったことはありません♪
2008/04/30(水) 09:48:17 | URL | alya #- [Edit
alyaちゃん
広島で太郎さんを発見したら是非、ご一報を(*^o^*)!
2008/04/30(水) 11:51:20 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








