
--.--.-- *--
EDIT | 

久々のチャリ通♪

2008.04.28 *Mon
体調も良くなってきて、アレルギー症状も治まってきて、

天気も少し曇りっぽい晴れで気温もちょうど良く、

旦那ちゃんだけお仕事お休みとあっちゃあ、


旦那ちゃんのチャリとヘッドホンをパクって

久々にチャリ通しない “テ” はないでしょう!

cyaritu.jpg


旦那ちゃんのチャリは、私のチャリの倍の値段なだけあって、
車体も軽く、サスペンションとかギアの感じも良くて、本当に走りやすいの(>_<)♪

それに、折りたたみ式だから、
ギブアップしても迎えに来てもらって車に乗せられるし♪


自宅から渡船乗り場まで約50分、船に5分乗って、事務所まで10分。


海風や花の香りを満喫しながら、
血の巡りも良くなって、脳みそに酸素もたっぷり供給。


いや~、生き返った(*^-^*)♪


で、さっきの写真、なんで後ろに “緑のゆりっち号” が写ってるかといいますと…


予定通り帰りはギブアップで
旦那ちゃまに途中まで迎えに来てもらったからです(*^_^*)。



一気に無理するもんじゃありませんわよ、奥様♪

おっほほ~!

***************

人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
最近ズルズルと下落しておりますぅ~(T_T)。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは。
健康にいいですね。
2008/04/28(月) 19:52:11 | URL | jan #- [Edit
ゆりっちさんってば、かっこええわ~!!!

2008/04/29(火) 00:12:34 | URL | YO #- [Edit
すごーい!!
ゆりっちさん、すごいですね!!
運動不足の私には無理です(笑)
自転車姿もかっこいいですね♪
私も見習って運動しなくちゃ^^
かっこいいお姿のゆりっちさんにポチッ♪
2008/04/29(火) 15:43:38 | URL | ミポリン #- [Edit
まずい・・・
ゆりっちのブログ・・・
可愛い過ぎです^。^;
私のだぁい好きなゾーン
ど真ん中かも・・・
って、変な意味じゃないですよ++;。
男性も女性も、素敵な人は大好きです^^。
2008/04/29(火) 20:09:52 | URL | junjun #- [Edit
みなさんありがとう♪
そんなに褒められますと、今日は既に車通勤の根性ナシとしてはお恥ずかしい限りです…(*^_^*)。

●気温が高くも低くもなく、ちょうど
●天気がピーカンでも雨でもなく、ちょうど
●打合せや営業など、外出の予定がない
●引きこもり作業でも、猛烈に忙しくなく、わりあいゆったり
●貧血症状や疲れがない

これらの条件が全て揃ったときのみですから、
そうそうチャリ通できないんですね~(^_^;)。

でも、往復2時間以上走ると、運動した!って感じで、とっても爽快です!

ちなみにかっこいいのはあくまで旦那ちゃんのチャリとワイヤレスヘッドホンですき~☆
2008/04/30(水) 11:58:05 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
かっくいい~^-^
若い!! メッチャ年を感じさせないスタイルです! というと怒られそうです。。。

健康にいいですね^-^

僕も飲んだ次の日はチャリ通ですぅ~。。。
2008/04/30(水) 15:22:39 | URL | 三代目 若 #- [Edit
さわやか。
ちょーさわやかだ。
オレもチャリ通するぞ!
と心に決めたものの…2回くらい。

これを機にチャリ通しましょう!
2008/04/30(水) 23:59:45 | URL | ひで #sSHoJftA [Edit
歳を感じさせない !?
>三代目 若さん

“しゃんじゅうごしゃい” は まだまだ 『メチャ若』 の領域ではなくって?
おほほ~♪
チャリ通、気分爽快ですよね!


>ひでさん

仕事や家事・育児または家族との時間に食い込みすぎず無理なく毎日続けるには、片道30分くらいのチャリ走行がベストですよね~。

ま、他にも日焼けでシミ・そばかす・シワが…とか、汗かきすぎてお客様と会えない…とか、いろいろ課題はありますし、

たま~にでも、今日は気持ちよくチャリ通できそう!っていう時だけで良いと思います♪

ひでさんは運動足りてるしね☆
2008/05/01(木) 10:47:11 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
あの・・・
自宅から渡船乗り場?
船に5分??
事務所まで10分???

ゆりっちさん、島人ですか?( ̄∀ ̄)/
2008/05/03(土) 18:41:50 | URL | may #h9EoyIEg [Edit
島人かも !?
車で行くときは橋を渡りますが、
チャリを漕ぐのはもちろん、押して歩くのもキツすぎるもんで…(^_^;)。

さて、どこかわかりましたか?
2008/05/07(水) 10:36:45 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








