
--.--.-- *--
EDIT | 

偵察~♪

2008.05.18 *Sun
以前から気になっていたスポットに家族揃って行ってみました♪

morisuba1.jpg


さて、どこでしょう?


morisuba2.jpg

入り口はオープンテラス風。


morisuba3.jpg


morisuba4.jpg


morisuba5.jpg

いかにも学校な、あったかい雰囲気です。


morisuba6.jpg

お部屋はこういう風になってんのねん。


morisuba7.jpg

娘ちゃん、超うれしそう☆


morisuba8.jpg

この写真、電気と空間の大きさのバランスがおかしくないですか?

実はここ、今流行りのステップフロア?
天井の低い、屋根裏部屋っぽい感じなんです。

子どもはこういうのが大好きなんだろうな~。


morisuba9.jpg

続いてお風呂。

看板をよく見ると、 「もうちょっと de 温泉」 。

「100%じゃないもんで(*^_^*)。」 という職員さん、お客様に対して正直だし、
お茶目なネーミングに好感が持てますね。


morisuba10.jpg

広さはそれほどなくて、普通の家庭より大きいかな~って感じなんですけど、
良い雰囲気です。


morisuba11.jpg

こちらはすぐ隣の川。

プールのない学校だったから、水泳の授業はもっぱらこの川だった模様。
夏来るなら水着持参だにゃ。


morisuba12.jpg

バーベキューなど、自炊もできるじょ。


morisuba13.jpg

校庭で遊ぶ子どもたち。

自然の中の小さな学校が気に入ったようで、 「もっとおりたい~!」 と(*^-^*)。


見に来ただけなのに親切に対応してくれた職員さん、ありがとうございました♪

今度はゆっくり行こっと☆


************

人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
最近ズルズルと下落しておりますぅ~(T_T)。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うほー!!!!!!!!!!!
うほうほ!!!
2008/05/18(日) 21:15:45 | URL | YO #- [Edit
いやーーーーん(*^^*)
2008/05/19(月) 00:23:12 | URL | chikori #HZlXEXwo [Edit
元学校・・・どこなのかしら?
子供は喜びそうですね^^
お泊りしたのかと思ったら、見学だったのですね(笑)
見学でも親切に対応してくれるなんて素敵です☆
2008/05/19(月) 14:13:41 | URL | ミポリン #- [Edit
>YOさん
おサルになってますよ~!

>chikoro さん
さらに可愛くなってますよ(*^-^*)~♪

>ミポリンさん
ここは森の巣箱☆ミポリンさんもいかがです?

職員さんが言うに、
「元が学校だからちょっと声が響くんで、
同じグループで貸し切ると一番良いですよ。」とのことでした(^-^)。
5家族くらい集まれば、多分貸し切りいけますよ♪
2008/05/19(月) 15:49:54 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
どこなのかしら?

いきたいわ~ん^^
2008/05/20(火) 18:42:29 | URL | しずく天雫 #- [Edit
ここです♪
津野町の「森の巣箱」。
http://www.chiiki-dukuri-hyakka.or.jp/1_all/jirei/2005_renewal/HTML/9jirei/9jirei_08.html
とっても懐かしい香りのする、落ち着く空間でしたよ~♪
2008/05/21(水) 13:28:43 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








