
--.--.-- *--
EDIT | 

ご利益か?

2008.05.20 *Tue
最近、“手相を書いて運気を上げる” ことに ぷちハマリ してます♪


自分の右の手のひらを眺めて、ショボイっ!と思う

運命線とか太陽線とか、金運線とかをですね、


金色のペンで ぐりぐりぐり~っ! と 太くなるようになぞって、

びよよよよ~ん と 伸ばすんですね~。


そのご利益か?
先日コンビニで1400円ほどの買い物をしたときにクジを引くように言われ、

2回引いたところ2回とも当たり!


戦利品はこれでした♪

get2.jpg

コンビニのご主人と奥様らしき人が、

「いや~!このガムなんて800円くらいするんですよ!
 ジュースまで当たって、半分以上取り戻したじゃないですか!!」


と大騒ぎ。


イヤなの?当たったらダメなの?(^_^;)


私はクジを引いただけで、当たりを入れたのはあなたたちなんですし、


なんだったら皆さんも 手相書けば~?(*^-^*)

なんてね♪


どうせなら ドリームジャンボ買ったるかっ !?

とか思うだけで、

売り場で3,000円出す勇気が出ない、貧乏性&小心者の私なのでした(^_^;)。


************

人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
最近ズルズルと下落しておりますぅ~(T_T)。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

早速書いてみましたっ。

ああっ、運命が二手にっ!(><)
2008/05/21(水) 08:51:22 | URL | YO #- [Edit
そ、それは
何を意味しているのかっ !?
2008/05/21(水) 10:35:59 | URL | ゆりっち #- [Edit
テレビで見たことあります。
確か、歯医者さんがやっているんですよね^^
2回とも大当たりなんてスゴイ♪
絶対、宝くじ買うべきですよ~(笑)
私も、手相書いてみようかな^^;
2008/05/21(水) 14:56:34 | URL | ミポリン #- [Edit
やりましょ やりましょ♪
手相をぐりぐり書いて、宝くじ買いますかっ(^-^)!
2008/05/22(木) 14:52:48 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








