
--.--.-- *--
EDIT | 

ハハ呑気だねぇ~♪

2008.05.27 *Tue
明日、中小企業家同友会の「出番ですよ」という例会で
自社の歴史や今後どうして行きたいかなどについて発表します。

ちなみに現時点で、発表内容をまとめたり、
原稿作ったりということが全くできてません(T_T)。

いくら忙しくバタバタしてるからって、呑気すぎますよね…。


本当は、私なんかが会に入って良いのか !? っつーくらい会社は大変だし、
私なんかが発表して良いのか !? っつーくらいイッパイイッパイなもんなんですが、


断る理由を並べたところで、何にも、1歩も進まんだろ。


と自分に言いきかせ、
入会のお誘いの時も、発表のご依頼の時も0.2秒でハイと答えました。


とにかく何でもやってみるのみです。


準備は今夜、頑張るぞー、オーッ!

gattu.jpg

意気込み表現代理 : 息子ちゃん でお送りしました☆

************

人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
最近ズルズルと下落しておりますぅ~(T_T)。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あ~ なんという前向きっ!!

明日、楽しみですっ^^
2008/05/27(火) 16:41:12 | URL | しずく天雫 #- [Edit
ありがとうございます!
頑張りますっ!
2008/05/28(水) 15:06:02 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








