
--.--.-- *--
EDIT | 

私も頑張る!!

2008.06.04 *Wed
昨日は大切なお友達からとっても素敵な知らせが届きました。

彼女がぐーんと夢に近づき、達成していく姿を思うと、
嬉しくてニヤニヤし、感動して涙ぐみ、関係ないけど祝杯でいい感じに酔う、
そんなアブナイ私です(^_^;)。


考えてみれば今年はまっきーもステップアップに大成功し、
旦那ちゃんもある資格をゲット。

みんな今までの頑張りが実を結び、夢に近づいたり大きく成長したりしています。

今年もはや6月で、今月が終われば半年が終了。


私もボケボケしてられません! 頑張るぞー!


hengao.jpg

※写真と記事の内容は関係ありませんが、面白かったので(*^_^*)。

************
sbsftaku.jpg
琢磨応援プロジェクト・SIDE BY SIDE FOR TAKU

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
最近ズルズルと下落しておりますぅ~(T_T)。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ゆりっちさんありがとう!!
私もゆりっちさんの夢が叶って一緒に喜べる日を楽しみにしています♪
早く会いたいよ~!!
2008/06/05(木) 00:42:08 | URL | roco #- [Edit
うむ、なんか頑張らなきゃな!って気になるから、不思議だ(^^;

それにしても、顔こわー(><)!
2008/06/05(木) 10:03:44 | URL | YO #- [Edit
>roco さん
いやもう、本当にめでたくて嬉しくて幸せです!!
こんな幸せを分けてくださって、ありがとうございますです!
私もrocoさんに早く会いたいわ~ん♪♪♪

>YOさん
本当にね、前向きで夢に向かってガシガシ行動していく人っていうのは
素晴らしいですよね!

パワーも幸せも分けてもらえて、見ているこちらもハッピーです。

ちなみに、写真、密かに息子より娘の方が怖いですよね(^_^;)。。。
2008/06/05(木) 12:26:17 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








