
--.--.-- *--
EDIT | 

ラ~ブレターフロ~ム、息子~♪

2008.06.12 *Thu
今日仕事から帰って自分のベッドの頭元にふと目をやると…

08asaletter.jpg

娘からは毎日のように手紙をもらうけど、この字は息子の字。

珍しいできごとにちょっとドキドキしながら開封。


開いてみると…

08asaletter2.jpg

自分なのか誰なのか、剣士のイラストと

犯行声明?と思っちゃうようなワープロ(って言わないか ^_^;)文字。


08asaletter3.jpg


*****

母さんへ  父さんへ

いつも朝に剣道の練習を手伝ってくれてありがとう。ご飯の準備や洗濯もありがとう。

あとお父さんへ いつも竹刀の手入れをしてくれてありがとう。また僕にも教えて。

僕にもわがままなところがあるかもしれないけどこれからもよろしく。

*****



毎朝一緒に素振りをしててよかったなぁとか、

いろんなことに感謝してくれてるんだなぁとか、

じーんときちゃいました。


ちなみにこれは、4年生になって始まったクラブ活動でパソコン部に入った息子が

部活の中で作成した文書だそうです。



息子よ、これからもいろんなことを一緒に体験し、感じて、学んでいこうね。

こちらこそこれからもよろしく(*^-^*)。



************
sbsftaku.jpg
佐藤琢磨サポートプロジェクト Act for TAKUMA SIDE BY SIDE FOR TAKU

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
最近ズルズルと下落しておりますぅ~(T_T)。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

泣けるわ~(TT)

ソラに爪のあか、全部ちょうだい!
2008/06/13(金) 00:48:45 | URL | YO #- [Edit
感動♪
息子からの手紙って感動ですよね!
うちの息子も、時々枕の上にメモを置いてるときがあるのですが・・・
それは、必ず私に怒られたときなんですけど(笑)
『怒らせてごめん』とか『学校の手紙見せるの忘れた』とか・・・
それでもかわいいな~と思ってしまいます*^^*思いっきり親バカですね(汗)
息子ちゃんの上手な絵と心温まる文にポチッ^^
2008/06/13(金) 15:57:09 | URL | ミポリン #- [Edit
イカン。涙が・・
とてもステキな親子、家族ですねぇ。。(TT)
私も見習わないと!

2008/06/14(土) 14:01:50 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
サイコー!!
ありがとう連発素晴らしい!!

自分の4年生を思ってみました。。。
こんなに素直に感謝できる子供だったけかな。。。

いい息子ちゃんだぁ♪
2008/06/14(土) 23:14:40 | URL | 三代目 若 #- [Edit
って。。。

もしかして、タイトルの音楽って。。。

カナ~ダ~♪ !?  フルッ!!
2008/06/14(土) 23:16:35 | URL | 三代目 若 #- [Edit
カナダからの手紙
いい息子さんですね。こういうふうに感謝できるのは、親御さんの教育がきちんとしてるからでしょうね。

「ありがとう」をちゃんと言えるお子さんの将来には幸せが待っています。

三代目若さんと同じく、私も平尾昌晃、畑中葉子のデュエットが頭の中に鳴り響いてきました。懐かしいなあ。ちなみにこの曲、大好きで、カナダに行った直後に夫婦で歌いまくってました。
2008/06/15(日) 18:24:49 | URL | kazu #- [Edit
>YOさん
いやん!何をおっしゃいますやら。
もうすぐ成長したソラくんに会えると思うとワクワクですわ♪

>ミポリンさん
面と向かって伝えにくい気持ちをメモで伝えるなんて、
ほんと、息子さんかわいいですね(*^-^*)!素敵です♪

>三代目 若さん・kazuさん
ありがとうございます!
で、もちろん狙いましたとも。カナダからの手紙(*^-^*)♪
年代を感じさせちゃいますね(^_^;)。
2008/06/16(月) 08:46:38 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








