
--.--.-- *--
EDIT | 

家庭内秘密基地2。

2008.06.25 *Wed
子どもたちが子ども部屋を占領して秘密基地を作っている一方で、

ダイニングテーブルを占拠して秘密基地、いや、秘密工房にしている私。

080625.jpg

ここに載せた時点である程度 「秘密」 じゃなくなっていますけど…


夢に向かっていろんな方向からアプローチしていると、

デザイン、素材、機能性、価格、取引量、関税その他諸々…

1方向につき2つ以上は納得いかないものがあるわけで、
それを解消するには結構な時間と労力が必要。


というか、時間と労力と “仮に”(^_^;) 資金力があっても、
向こうさんの都合もあるし、解消するのかどうかも不明。


そんな 1歩進んで2歩下がる 的な状況に

もどかしさを感じ、つい悪いクセで…


夜な夜なプロトタイプを自作中。



もちろん専門家じゃありませんから、

全ての子どもたちへの尊敬と、ママたちへの共感と、夢に懸ける情熱と、
脳内に浮かぶイメージと、いいかげんなスケッチと、
気合いとカン で作っています。


今までのいくつかのラインのアプローチもやめるつもりはないのですが、
ここから広がるのにも期待している私です。


実際、「小物縫製が大好き!」という人とか、
「趣味を超えて副業というか、とにかくかなりのやり手だよ!」とか、
「確かそういうことを一緒にやる人を探しゆうって言いよったで。」などの紹介話もチラホラ。


「私もそういうのやりたかったの!」と同じ夢を持てそうな方で、
小物作りが得意とか、革も扱えるとか、パターンを起こせるとか、
デザインが大好きとか、そういう方大募集♪


自薦・他薦を問いません! お問い合わせはこちらまで!


って、何のコーナーや(*^_^*)。


とにかく、うちの子たちが秘密基地で想像を膨らませて遊び、満喫するように、

私も自分の基地で将来像を妄想し、ワクワクしながら頑張るのでした☆


************
sbsftaku.jpg
佐藤琢磨サポートプロジェクト Act for TAKUMA SIDE BY SIDE FOR TAKU

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
最近ズルズルと下落しておりますぅ~(T_T)。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

気合いとカン、コレ大事!

いやー、それにしても可愛いのが出来てますにゃ~!(^^)

2008/06/26(木) 09:52:17 | URL | YO #- [Edit
凄いね。
気合とカンもあるけど。

好きなんですね
素晴らしい!!
2008/06/26(木) 22:42:14 | URL | こーへい #- [Edit
>YOさん

YOさんも気合いとカン重視ですか(^-^)?

もしYOさんが近くにいて、もっとヒマで、同じことに興味があったりしたら、
デザインとか型紙起こしとかものすごいでしょうなぁ。

もうこの際、YOさんと脳みそを取り替えたいですぅ~(>_<)!


>こーへいさん

ありがとうございます♪

レーシングスーツ同様、
本当はこれを届けて喜んでもらうことが大好きなのであって、
作ること自体が大好きというわけではないんです(*^_^*)。

何にしろ、これから最高のチーム作りをしていきたいです!
2008/06/27(金) 13:08:03 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
最高!!
すごぉいっ!!!
素敵で 最高に可愛いじゃないですか^^。
こんな 可愛いシューズを やっと よちよち出来るような ベビちゃんが履いて・・・
本人もウキウキ!パパもママもウキウキ!
おじいちゃん・おばあちゃんもウキウキ!
ホントに ホントに 最高です。
こんな 愛情と熱い想いとが詰まった靴を ファーストシューズに出来た子には もれなく幸せが付いてくる・・・そんな気にさえなっちゃいます^^。
めちゃめちゃ 応援したいです^^。
2008/06/27(金) 14:20:41 | URL | junjun #- [Edit
ありがとうございます!
そんなに褒めていただいて応援されるなんて感激です!

まだまだ試作品でしかないし、
これからのプランは絶対に一人では実行できないので、
junjunさんのように素敵な夢を共有できるパートナー探し、
チーム作りも頑張ります!
2008/06/28(土) 00:20:15 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
作るのが大好きっていう女性は沢山いると思います。
その中でも志とセンスがピッタリ合う素敵なパートナーと巡り会えるといいですね!
応援しています♪
2008/07/01(火) 01:33:11 | URL | roco #- [Edit
>roco さん
roco さんからいただくアドバイスや刺激、
励ましのお言葉も私のすごいパワーになっています!

本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆
2008/07/01(火) 10:36:57 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








