
--.--.-- *--
EDIT | 

夏風邪ってヤツは…。

2008.07.04 *Fri
鼻づまりに喉の痛み、声が出にくく、出てもオッサンのごとく低い声…

どうも、ダルダル状態のゆりっちです☆


朝目覚めてうわー!しんどっ!と思った後、

体に重くのしかかる湿気と気温の高さに さらにテンション下がりまくり…

「○○がひく」 と言われている夏風邪、結構ハードです。


んまあ、そんなネガティブな話はさておき、昨日、虹を見ました♪

niji.jpg

虹を見るとなんだか得した気分。

剣道部員の子どもたちと、はしゃいだオバチャン しゃんじゅうごしゃい(*^-^*)。



それからもっと幸せなできごと。

この前のお礼なのか、お向かいのお姉さんが娘と息子にプレゼントをくれました♪

wan.jpg

うわーかわいい!しかもワンちゃんだし♪♪♪

うれしいですね~。ありがとうございます!

子どもたち、大喜びして早速思い思いのところにつけていました☆


ワンちゃんが虹の架け橋となった、ご近所同士の心の交流。 ステキです!


そんなわけだから、今日も風邪に負けずに頑張るぞー!


************
sbsftaku.jpg
佐藤琢磨サポートプロジェクト Act for TAKUMA SIDE BY SIDE FOR TAKU

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
1ページ目に戻れたら嬉しいなっ☆
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

高知の湿度は、高いもんね(--;
一度お伺いしたとき、びっくりしましたもん。

体調、気をつけて!

2008/07/04(金) 13:14:02 | URL | YO #- [Edit
大丈夫ですか?
風邪、大丈夫ですか?
じつは、私も朝起きたら喉の痛みと体が・・・!!!
子供と旦那さんが、風邪だったので移ったみたいです><
しかし、主婦は休むわけにはいかず、気合いで頑張りました^^
薬も嫌いなので、よほどでないと飲みません!
負けてたまるか~と頑張り、夜はお酒で気合いを入れて。。。
気合いで治るもんなんですね(笑)
ゆりっちさんも、お忙しいようなので無理をなさらないで下さいね^^
2008/07/05(土) 00:39:12 | URL | ミポリン #- [Edit
お大事に。。。
夏風邪ですか?

いま流行っているみたいですね

大変ですね^^;

どうかお大事にv-238
2008/07/06(日) 22:49:04 | URL | しずく天雫 #- [Edit
>YOさん
そうでしょー !?
お風呂の中に居るみたいな日もありますからね(-_-)。

>ミポリンさん
げげっ!ミポリンさんも !?
私はだいぶマシになりましたが、娘がまたぶり返しちゃったようで困ってます。。。
ミポリンさんも無理しすぎないように、お大事になさってくださいね。

>しずく天雫さん
ありがとうございます。
しずくさんも巻き込まれないよう、気をつけてくださいね!
2008/07/07(月) 09:34:41 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








