
--.--.-- *--
EDIT | 

息子こそ、絵の天才 !?

2008.07.11 *Fri
昨日息子が自分で描いた絵を見て大爆笑していたので、

どれどれ。と見せてもらいました。


その絵は名づけて…

kimoimon.jpg


キモイもん。




・・・・・




ほんまにキモいしーo(>_<)o!



表情のキモさも、ちょっとしなった立ち姿も、微妙なキモさが絶妙です!


このあと、「キモいキャラクターを描く」というテーマで
家族全員のお絵かき大会に発展したのですが、これが意外と難しい!


お化け系のありきたりな発想とか、
青ざめラインを描く、白目にする、よだれを垂らす、牙を描くなど、
わざとらしい手法しか浮かばないもんです。

その点息子のキモイもんはすごい!



参りました!
これからもキモい絵を描き続けてください!




って、何でや(^_^;)。



ちょっとした暇つぶしが必要な時は皆さんも是非、キモキャラ描きをしてみてください。

発想力トレーニングにはなる・・・かもです♪



※「キモイもん」というフレーズはどこかから拝借したそうですが、絵はオリジナルだそうです。



************
sbsftaku.jpg
佐藤琢磨サポートプロジェクト Act for TAKUMA SIDE BY SIDE FOR TAKU

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
1ページ目に戻れたら嬉しいなっ☆
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すっげぇ悪徳顔のドラえもん?
ポケットから何を出してくれるのでしょう?
2008/07/11(金) 22:04:27 | URL | あや #eAb5nx9M [Edit
ほんまに立ち姿がなんとも言えんキモさ!
これ以上キモいキャラクター思い付きませんでよ(^_^;)
う~ん、天才!!
2008/07/11(金) 22:53:37 | URL | alya #- [Edit
大爆笑しました!!
そして、画像頂いちゃいました!!
私には絶対こんな路線の絵は書けませぬ~
ゆりっちさんの息子さんも娘さんも才能溢れていますね~
どんな風に成長していくか楽しみでなりませんね!
2008/07/12(土) 12:15:52 | URL | roco #- [Edit
>あやさん
ねえ…(^_^;)。
容器に入っていない、そのままの納豆とか?

>alya ちゃん
また何かキモいキャラが出来たらアップするきね☆

>roco さん
画像お持ち帰り、ありがとうございます!
次回作が本当に楽しみです☆
2008/07/14(月) 10:55:29 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








