
--.--.-- *--
EDIT | 

10歳だー!

2008.07.14 *Mon
11日の金曜日は息子の10歳の誕生日でした。

birth10a.jpg

ミポリンさんとこみたいに、娘が飾りつけをしてくれます。

birth10b.jpg

心を込めたメッセージだねぇ♪

birth10c.jpg

プログラムなんて作りたいところが、子どもらしいねぇ。

それにしても、 「バカアホ絵書き大会」 って何?

といいつつ晩御飯のお寿司を食べて、ゆりっち家恒例のバースデーパフェ。

birth10d.jpg

子どもにお任せなので、見た目は…ね(^_^;)。

パフェにローソクを立てて歌い、火を吹き消し、
美味しくいただいた後は気になる絵書き大会へ。

birth10e.jpg

じんべえ親子が一生懸命絵を描いています。

birth10f.jpg

こんなのとか

birth10g.jpg

こんなのとか、

birth10h.jpg

こんなのとか。

この、マッチョなハイハイ赤ちゃんも、なかなか気持ち悪いです。
旦那ちゃんも、絵はうまいです(^-^)。


そして誕生日プレゼントは…

birth10i.jpg

しつこいほどのリクエストに応えて、これ。 ライトセーバー。

birth10j.jpg

オビワンの構えだそうだけど、そんな余計なことおぼえてたら、

剣道に悪影響はないのか !?

頼むから、型とか混乱しないでちょうだいね♪

birth10k.jpg

娘の分も頼んでくるところがかわいいから許す☆


このあと、プログラムにしたがって、テレながら「ありがとう。」を言った息子。


こちらこそ、わたしらの元に生まれてきてくれて、
10年間元気に育ってくれて、
私ら家族にいろんなものを与え続けてくれてありがとう(*^-^*)。


これからもよろしくね♪


************
sbsftaku.jpg
佐藤琢磨サポートプロジェクト Act for TAKUMA SIDE BY SIDE FOR TAKU

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
1ページ目に戻れたら嬉しいなっ☆
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あさきくん、おめでとう♪♪♪
なんか、写真みると、ますますかっこよくなっちょる!!
今度会うとき二人ともおっきくなっちょうがにびっくりするがやろうな~(*^^*)楽しみ!
2008/07/14(月) 21:13:45 | URL | alya #- [Edit
ダースベーダー、高知に向けて発進!!!

ってことで、週末はお誕生会だね!!!
2008/07/14(月) 23:42:10 | URL | YO #- [Edit
おめでとうございます♪
息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
それにしても、いつ見ても男前ですね*^^*
飾りつけした娘さんも優しいですよね~☆
しかも、私の名前を載せて頂き恐縮です^^;
ありがとうございます♪

私も、最近は誕生日というと、産まれてきてくれたことに感謝するようになりました^^
2008/07/15(火) 00:14:48 | URL | ミポリン #- [Edit
>alya ちゃん
ありがとう~!
確かにどんどん成長して、ますますカッコ良くなってきてるよ♪←親バカ

>YOさん
ダースベーダーが攻めてくるのっ !?
きゃー(>_<)!

>ミポリンさん
ミポリンさんちのあったか~いお誕生会を見習いましたです(*^-^*)。
本当に、子どもたちのおかげで気付くこと、学ぶこと、発見することが多くて、感謝ですよね♪
2008/07/16(水) 12:33:15 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








