
--.--.-- *--
EDIT | 

引越しします。

2008.07.16 *Wed
プレビジョンの事務所を、
近々(1ヶ月以内)に自宅内に収めます。



プレビジョンの業務はパソコンと電話があれば出来るものですから、

前のパートナーが去年末に辞めて以来、
事務所まで往復する時間とガソリン代がもったいないな~と思っていたのですが、

家庭と仕事をパッチリ分断してけじめをつけたい

ということだけのために、今の事務所を借り続けていました。


事務所まで行く意味を作るために、運動不足解消!とチャリ通をしてみましたが、
季節的には春と秋しか無理!

しかも往復2時間半かかっていたら、時間のロスによる損失が大きすぎます。。。


そしてガソリン代はとめどなく上がり、

息子は時々調子が悪く、

間貸し人である方の会社の組織改変による事務所状態の変化、

他にもいろんな出来事が…


運命か神様が、私に 「今の事務所を出る時期だよ。」 と、
いろんなきっかけを与えてくれているようです。


自宅だけはやめちょき! と言う人もいて、
そのアドバイスは有難く、私もその意味はよく理解しているのですが、


夢のプランを組み立てている今、
事務所物件を借りて出費や経費をかけるのは賢くないと判断しました。


移転に伴って和室を改装しようかとか、
玄関から庭も整備しなくちゃとかいろいろ考えましたが、


そんなことを世話がっている時間もお金も、やっぱり夢のプランにまわしたい。


なので、打合せはお客様のところに伺うか、外でするようになります。
ご了承ください。


1年~2年辛抱して、その後事務所を外に出します。
その後また1年~2年以内に、別の場所にオフィスと○○と○○を構えます。


全ての準備が整ったら、皆様には順次お知らせを出しますが、
移転は決定したのでブログで前もって告知させていただきました。


頑張るぞー!ガオー!!


************
sbsftaku.jpg
佐藤琢磨サポートプロジェクト Act for TAKUMA SIDE BY SIDE FOR TAKU

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
1ページ目に戻れたら嬉しいなっ☆
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おー!
何か手伝えることあったら、言って下さいね~!!
2008/07/16(水) 14:09:55 | URL | YO #- [Edit
よしきた!決めたね!
がんばれ!(^^)!

しかし、うちからは遠くなるね~(T_T)
今までみたいに気軽に行けなくなるのが
ちょっと残念・・・e-317
2008/07/16(水) 17:20:36 | URL | まっきー #- [Edit
あの事務所は手狭になったと思ってました
皆さんが出かけているときはよかったけど
この前みたいにいっぱいいると
大変ですよね
でも我が社へ来ていただくのはもっと大変なので
もっと近くで会いましょうね(^^)v
2008/07/16(水) 23:09:05 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
>YOさん
YOさんの頭脳とセンスを貸してください~!

>まっきー
まっきーと同様、前向きな引越しだと思っておりますわ。
打合せは新しいお店で♪楽しみじゃ☆

>酒蔵娘さん
この前はご迷惑をおかけしました。。。
あのように、事務所での打合せや電話での打合せすら困難な場面がありますので、引越しは必然です。
引越し後は違うご不便をおかけするかも知れませんが、私もいの町まで行きますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
2008/07/17(木) 10:33:30 | URL | ゆりっち #UMF6UMkQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








