
--.--.-- *--
EDIT | 

お天気さま~!

2008.07.18 *Fri
明日からの連休、はなぢが出そうなほど楽しみなイベントがあります。

F1を通じて仲良しになり、毎年鈴鹿で一緒にキャンプするようになったお友達が、
全国から土佐に集結するのです!


共通の趣味とネットのおかげで親戚のような親しいお付き合いができて、
それぞれの子どもたちの成長が見られたり、新たに赤ちゃんが誕生したり。

毎年集結するという恒例行事は
子どもたちの記憶に楽しい思い出として一生残るだけでなく、

日ごろいろんなことに忙殺されがちな私たち大人にとっても
心のよりどころ になっています。


本当に、みんなの顔を思い浮かべるだけでもホッとするんだなぁ(^-^)。



んで、今回の舞台は土佐ということで気になるのが天気!

今のところ好調だけど、もし雨が降ったりしたら…

近海カツオも食べられんし、風車も見られんし、バーベキューはどうなる !?



宿泊施設に缶詰めになって将棋とかしながら、

「高知の雨の降り方って、本当にすごいねぇ…」

なんて感心されたくないぞっ!



どうか晴れっぱなしでありますように♪


楽しみで寝れれれれんかったらどうしよう(^_^;)。

みんな、気をつけて来てね~☆


************

☆★☆ プレビジョンの事務所が引越しします。 ☆★☆

sbsftaku.jpg
佐藤琢磨サポートプロジェクト Act for TAKUMA SIDE BY SIDE FOR TAKU

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今年も、ちょー晴れ男なオレを呼んでくれ!
っていうか、こっちも日曜日はBBQだ。
絶対に晴れさせてやる!!
2008/07/19(土) 00:02:26 | URL | ひで #- [Edit
連休、お天気がよくって良かったですね♪
楽しい、キャンプになりましたか?
また報告を楽しみにしてま~す!
2008/07/21(月) 17:01:32 | URL | ミポリン #- [Edit
>ひでさん
晴れましたね~。バーベキューし放題でしたね~。
晴れ男なひでさんのおかげ(^o^) !?

>ミポリンさん
はい♪楽しい休日になりました☆
また後日報告しますね~。
2008/07/22(火) 11:13:53 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








