
--.--.-- *--
EDIT | 

ポジりますよ~!

2008.07.25 *Fri
9月の頭、久しぶりに
残暑見舞いポジティブブロガーオフ会をします(^o^)!



日時はこれから決めて行きますが、
今回は立食パーティー風に 沢山の人と気楽に話しやすいスタイルの予定。

楽しみです♪♪♪


詳細は追々お知らせしますが、
ブロガーな方、ポジティブな方、ポジティブになりたい方は9月頭を開けといてください☆


今日は私と三代目若さんでポジ会についての第1回ミーティングだったのですが、
ランチしながらのミーティング、どこにしようかな~と悩んで選んだのがココ。


5019caf'e+

全然生での面識はないのですが、

ブログランキングで上位に来ている
ゴーイング女専務のブログ が気になってちょくちょく覗いていたときに、

いろんなものが少しずつ沢山あるランチが気になっていたので
若と 「ここにしましょう!」 と。


素敵な雰囲気のカフェに入るなり、 「ブログやってる方はいますか?」 と若。

出てきた女専務さんはとっても綺麗で上品な方で、
聞けば私より2歳下なのに中学生のお子さんもいて、

カフェと車やさんと保険の代理店をバリバリこなしていてカッコイイ o(>_<)o!

またまた見習うべき素敵な人発見!です♪


で、注文した日替わりランチはこれ。

0807going1.jpg

食前のフレッシュジュース、スープ、

ゴマ塩で夏バテでも食がすすむごはん、(パンも選べます♪)

レンコンの土佐煮?卵焼き、サラダ、

メインはミルフィーユカツ、

デザートに食後の飲み物で 850円♪


美味しくて バラエティーに富んでて ボリュームがあって 良心的なお値段☆



お腹いっぱいでも、デザートはこれ↓

0807going3.jpg

鉄板に乗ったハニートーストに、アイスと生クリームとチョコソース♪


うま~い!


0807going4.jpg

若も思わず激写です(^-^)。


ポジ会のミーティングそっちのけで、食べることに集中してしまいます(^_^;)。


いやー、美味しかった!みなさんも是非♪



ミーティングに戻って、
参加者が増えてきている今、1人ひとりスピーチやプレゼンをするのは難しいかと。。。

なので、今までとは違う企画を考えなくちゃ!なのです。


しかし なかなかアイディアが浮かばないので、

初対面でいきなり女専務さんに 「なんか良いアイディアないですか?」 と迫る2人。


楽しいことが大好きだという女専務さん、いろいろアイディアを出してくれます。
スゴイです。

だからこんな賞も獲っちゃうんですね☆

0807going5.jpg


ポジ会の中の企画についても、決まり次第お知らせしますね!

女専務さんも参加してくださる残暑見舞いポジティブブロガーオフ会、

皆さんも是非!


************

☆★☆ プレビジョンの事務所が引越しします。 ☆★☆

sbsftaku.jpg
佐藤琢磨サポートプロジェクト Act for TAKUMA SIDE BY SIDE FOR TAKU

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング四国の部に地味に挑戦中。
よろしければ是非、今日もポッチリお願いします♪♪♪
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

早いねぇ~^-^

今からアポ取り大変だ!
早く日程決めないと!ですね^-^

頑張りましょう!
2008/07/26(土) 11:07:48 | URL | 三代目 若 #- [Edit
おぉっ!!
5019+ 女専務さん・・・

私も 直接お逢いしたことは ないけれど
ブログは よく 読ませて頂いてて^^
先日 ブログの中で 共通の知人が
居る事が わかって !!
コメント 入れさせて頂いたとこでした^^。

私も 5019+cafe 行かせて頂かなきゃ^^。

オフ会・・・素敵です^^。
早めに 日にちが決まると 嬉しいかな^^。
2008/07/26(土) 14:12:42 | URL | junjun #- [Edit
>三代目若さん
はいっ!よろしくお願いしまっす!!!

>junjun さん
junjun さんこそ、ポジティブ会にふさわしいっ!
是非ぜひご一緒しましょう♪
2008/07/28(月) 17:51:19 | URL | ゆりっち #- [Edit
見~つけた♪
ゆりっちさんのブログどこだろう?と思ってたら、若様のブログから飛んでこれました♪
上品だなんて、お恥ずかしい。
実は、めっさ下品なハチキンです(笑)
ブロガーオフ会楽しみにしてます♪
2008/07/28(月) 21:39:25 | URL | ゴーイング女専務 #- [Edit
いらっしゃいませ!
ゴーイング女専務さん、ようこそお越しくださいました!

いやいや、ゴーイングさんは上品でとっても魅力的な女性です!

ポジ会では是非、育児をしながら仕事でも成功する方法について
直接ご指導くださいませっ o(>_<)o!
2008/07/29(火) 13:30:51 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








