
--.--.-- *--
EDIT | 

夏休みの大作 !?

2008.08.01 *Fri
うちの子2人とお友達2人の計4人が
朝から晩まで静か~に遊んでいるから 「一体何やってんだ?」 と思ったら…


これ。↓↓↓


0808lego1.jpg

大体奥行きと高さが30センチくらい、幅は50センチくらいか?

そんな作品を、結構細かいところまで気を配って作っています。



0808lego2.jpg

「いらっしゃ~い。」 「おじゃましま~す!」 みたいな感じ?


かわいいなぁ(^-^)。


0808lego5.jpg

ほら、煙突と雨どい?まであります。


0808lego3.jpg

駐車場に車。ではなく、停船場にファイター?


スターウォーズにどっぷりハマってます(^_^;)。


0808lego4.jpg

鳥さんも黄昏る窓辺。 雰囲気あります。


こういうの作られると、壊すのがイヤになっちゃうんだよね~。

っつーわけで、しばらく飾っておきます(*^o^*)。


それにしても子どもたち、上手になったなぁ…。


そんな風に感心しているゆりっちも参加するポジ会はこちら。↓↓↓

************

残暑を吹き飛ばせ!!四国(高知)ブロガーポジティブオフ会☆
9月4日(木) 19:00~ 土佐御苑 会費5,000円


私に直接ご連絡いただくか、ブログコメントで参加表明を!

************

☆★☆ プレビジョンの事務所が移転しました。 ☆★☆

sbsftaku.jpg

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング四国の部。是非、今日もポッチリお願いします~!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです^^
わぁ~ スゴイ!スゴイ!
立派なのが完成しましたね~^^
うちの子供なんか、こんなのいつになったら作れることやら…
完成したLEGOなんて見たことないです(笑)
ちょっとは、ゆりっちさんの子供を見習ってほしいです^^

2008/08/01(金) 15:30:25 | URL | ミポリン #- [Edit
いや~(*^-^*)
ブロック遊びも、楽しんでもらうことが一番!
それにもう、飽きちゃったみたいです(^_^;)。
2008/08/03(日) 12:25:34 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








