
--.--.-- *--
EDIT | 

座右の銘?

2008.08.06 *Wed
☆★☆ 四国(高知)ブロガーポジティブオフ会については、この記事の最後で! ☆★☆

-------------------------------------

キターッ!

yunyu.jpg

これも私の夢に向かって進むための
勉強材料&アプローチラインのひとつってことで。


輸入許可書 なんて貼られると、
業者っぽくてなんだか嬉し恥ずかしです(*^_^*)。


ブツは10月ごろ公開予定。今は見せられません。ごめんなさい。。。


ところで先日企業訪問した先の社長さまが素敵な座右の銘を持ってらっしゃったので、
私もマイ座右の銘を考えてみました。


しばし瞑想にふけり、ひらめいたのがこれ!


妄想は成功の始まり♪


*****

妄想-

根拠のない誤った判断に基づいて作られた主観的な信念。

その内容があり得ないものであっても、
経験や他人の説得によっては容易に訂正されない。


*****


いいねぇ~。 最高ですねぇ~。

「誤った」 は別として、成功への大きな夢を持つのに
できるかどうかの根拠はいりません。

今までどんなことだったらできたか、だからこの程度までが限界だとか、
人に 「何寝ぼけたコト言っちゃってんの !?」 と言われたとか、

そんなことに左右される必要はないのです。


私も学生の時は優等生タイプだったし、社会人になっても超現実派だったので、
数年前の私がこういう話を聞いたら 「頭大丈夫?」 と思ったに違いありません。


今はこの 「現実派回線」 を5本くらい切断してあるので、
少しずつではあるものの、前よりも行動力が発揮できるようになったと思います。


「妄想は成功の始まり」

ポジティブメンバーとしては、是非流行らせたいフレーズです♪


************

残暑を吹き飛ばせ!!四国(高知)ブロガーポジティブオフ会☆
9月4日(木) 19:00~ 土佐御苑 会費5,000円


私に直接ご連絡いただくか、ブログコメントで参加表明を!

************

☆★☆ プレビジョンの事務所が移転しました。 ☆★☆

sbsftaku.jpg

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング四国の部。是非、今日もポッチリお願いします~!!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

妄想は成功の始まり、妄想は成功の始まり、妄想は成功の始まり

OK!(^^)
2008/08/06(水) 11:16:10 | URL | YO #- [Edit
わーい!
妄想ネットワーク、全国展開中 (*^_^*) !?
2008/08/06(水) 18:30:04 | URL | ゆりっち #- [Edit
妄想だいすき!!
妄想だったら誰にも負けません!(^_^;)

妄想道を極めようe-399
2008/08/06(水) 20:09:02 | URL | まっきー #- [Edit
よし、極めよう!
妄想道… ナイスv-218
2008/08/07(木) 09:15:45 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








