
--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しいこといろいろ。

2008.08.08 *Fri
☆★☆ 四国(高知)ブロガーポジティブオフ会については、この記事の最後で! ☆★☆

-------------------------------------

旦那ちゃんは3兄弟なんですが、
私と同い年で独身を貫いてきたすぐ下の 弟くんがついに入籍しました♪


おめでとう~!パチパチパチ~☆


奥さんとなったさっちゃんは まるでN○K朝の連続ドラマのヒロインのように、
清楚でかわいくて、控えめで、それでいて博学でしっかりした人です。

私の妹と名前がかぶっているので、家で彼女らの話題が出るたびに
「どっち?」と混乱をきたしていますが、2人の雰囲気はまるで違います。


 …、いや、深い意味はないよ。サッチン(^_^;)。 



それから、先日訪問した企業の社長さまが、
私が送ったお礼状に対して おハガキでお返事をくださいました。


*****

“念ずれば花ひらく”

潜在意識まで到達する強い思いは必ず実現します。

高くて険しい山に登るのも、確実に一歩一歩の歩みからです。

素晴らしい仲間の皆様の花が咲くことを祈ってます。

*****



本当に有難いメッセージに感激しました。

「あの人本当にチョモランマ登っちゃったよ。」 と言われる日を目指して、
小さな一歩から着実に歩んで行きます!



そして今日は、いつも素晴らしい刺激をいただき、私がとっても尊敬していて
すごく大切なお友達でもある rocoさん が東京からいらっしゃる日。


いろいろと熱い話で盛り上がりながらガッツリ飲む?予定なので、
ウコンいっときます。


なんやとりとめのない記事になってしまいましたが、

よさこい祭りも始まる高知、盛り上がって行きましょう!


************

残暑を吹き飛ばせ!!四国(高知)ブロガーポジティブオフ会☆
9月4日(木) 19:00~ 土佐御苑 会費5,000円


私に直接ご連絡いただくか、ブログコメントで参加表明を!

************

☆★☆ プレビジョンの事務所が移転しました。 ☆★☆

sbsftaku.jpg

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング四国の部。是非、今日もポッチリお願いします~!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとうっす!!!めでたいっす!!!
心から、祝福申し上げます~!!(^^)
2008/08/12(火) 08:40:07 | URL | YO #- [Edit
ありがとうございます~!
弟ちゃんってば、ラブラブですぅ~♪
2008/08/12(火) 15:36:02 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








