
--.--.-- *--
EDIT | 

夏を彩る blue 。

2008.08.12 *Tue
☆★☆ 四国(高知)ブロガーポジティブオフ会については、この記事の最後で! ☆★☆

-------------------------------------

0808umi.jpg

よさこい祭りにあわせて来高された rocoさん と行った桂浜。
風がそよぎ、自然が眩しく、心洗われるひとときでした。


彼女といる時間は本当に楽しくて、
ものづくりとビジネスのセンス、正義感と強さに感動します。

素晴らしい刺激と学びをたくさんもらう一方、
自分のふがいなさを痛感してヘコんだりして。。。


私はもっともっと勇気と行動力、
気合いとはっきりとした意思表示も身につけなければなりません。


来年お会いする時には目に見えて成長していたいです。


0808sora.jpg

自宅のベランダから空を見上げれば、いかにも夏らしい、美しい雲。

夏場は子どもたちも雲研究家に大変身。空を見るたびうんちくを聞かされます(^_^;)。


0808yuri.jpg

ちょっと引っ張り出してみた浴衣。

自分の名前にちなんで買ったユリの浴衣も、実は買ったきり一度も袖を通していません。


そもそも浴衣なんてガラじゃないし、
着るとなったら胸元におそろしく詰め物をしないといけないし(-_-;)、

着たら着たでまともに歩けそうもないし、


なんて言うか

それでもちょっと無理してカオルちゃんに着て見せたかったのに、
それができなくなって 「もう、いいや…」 みたいな。


祭りもほぼ終わりになり、
夏が去っていく雰囲気のせいか ちょっと blue なブログでしたが、


こういう憂い感もたまには噛み締めてみて、そこから感性を磨くというのも大切かも。
とか思っています。


でもな~、やっぱりガラじゃないし、

明日にはポジ子に戻るぞー!ガオー!


************

残暑を吹き飛ばせ!!四国(高知)ブロガーポジティブオフ会☆
9月4日(木) 19:00~ 土佐御苑 会費5,000円


私に直接ご連絡いただくか、ブログコメントで参加表明を!

************

☆★☆ プレビジョンの事務所が移転しました。 ☆★☆

sbsftaku.jpg

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング四国の部。是非、今日もポッチリお願いします~!!!


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

浴衣や着物は、おんなっぷりがあがるんで私は大好きなアイテムです!!!
ゆりっちさんもぜひ!!!
きっと、お父さんも笑顔でみてくれるはず・・・
2008/08/13(水) 16:55:01 | URL | ゆき #- [Edit
楽しかったですね~桂浜♪
本当に色々お話させて頂いて、楽しかったです!
ゆりっちさんの浴衣姿は、お父様は既に何度も妄想で楽しまれている事でしょう。
私もブルーになったり、リカバーしたり、でも基本はポジティブです。
夏は去ってしまいますが、来年の夏を早速先取りして、頑張っていきましょう~

2008/08/14(木) 02:22:30 | URL | roco #- [Edit
>ゆきさん

女っぷりも元々、
ほんのちょびっとでも持ってないと上がりませんよね~(^_^;)。

私のことは諦めて、ゆきさんの浴衣姿を見てみたいです♪


>roco さん

本当にこの数日間めちゃくちゃ楽しかったし、
またまた沢山の刺激と学びをいただきました!
もうね、rocoさん、大好きです♪♪♪

私もポジティブモードに切り替えて、先取りで頑張ります!
来年が楽しみじゃ~!
2008/08/14(木) 12:28:48 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








