
--.--.-- *--
EDIT | 

男らしく・女らしく。

2008.08.20 *Wed
☆★☆ 四国(高知)ブロガーポジティブオフ会については、この記事の最後で! ☆★☆

-------------------------------------

テレビで見たかなんかで、この前お母さんに聞いた話。

手をパーでなく指を揃えて出し、人差し指と薬指を見比べます。


ホルモンバランスなど医学的な根拠があるかないかは知りませんが、


その時に 人差し指の方が長いのが女性の手。

薬指の方が長いのが男性の手
 なんだそうです。


それでは、ゆりっちの手を見てみましょう。

hidarite.jpg


・・・・・


って、 やっぱりかー!!!



しかも微妙な差とかじゃなく、
薬指の方が すんごく長いしー(ToT)!




よし、右手は同じくらいかも知れんし…



migite.jpg


って、やっぱしすんごく長いじゃんかー!


こんにゃろめー。もう、めちゃ男らしく生きてやるっ!


さて、貴方の手はいかがかな? フフフ。



************

残暑を吹き飛ばせ!!四国(高知)ブロガーポジティブオフ会☆
9月4日(木) 19:00~ 土佐御苑 会費5,000円


私に直接ご連絡いただくか、ブログコメントで参加表明を!

************

☆★☆ プレビジョンの事務所が移転しました。 ☆★☆

sbsftaku.jpg

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング四国の部。是非、今日もポッチリお願いします~!!!
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

およっ!?
自分では めちゃめちゃ女らしい・・・・と

思ってましたが・・・・・

見事に オトコ指ですっ++;

それも かなり の・・・++;

やっぱり ゆりっち と 一緒じゃん^^。
2008/08/20(水) 23:39:01 | URL | junjun #- [Edit
よかった、男やった、、、<自分
2008/08/21(木) 09:39:42 | URL | YO #- [Edit
junjunさんも男性の手でしたかっ(>_<)!
まっこと、女らしいですのにねぇ~。

YOさんは良かったということで♪
2008/08/21(木) 14:55:28 | URL | ゆりっち #- [Edit
う~ん
お久しぶりです(*^^)v
私どちらも同じ長さなのですが
男?女?どっちでしょうか(笑)
2008/08/22(金) 13:17:45 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
女性は
後でちょっと調べたら、大半の女性は両方がほぼ同じ長さらしいです。
ものすご~く女らしい人は人差し指が長いってことでしょうかね(^-^)?
2008/08/22(金) 17:02:23 | URL | ゆりっち #- [Edit
私も!
私も、薬指が長いです(笑)
旦那さんの勤務表、25日になるそうです。
まだ大丈夫でしょうか!?
2008/08/23(土) 01:23:28 | URL | ミポリン #- [Edit
うわ~い♪
男らし仲間、発見(^o^)!なんて♪

ポジ会はもちろんまだ大丈夫ですよ!
どうかOKでありますように☆
2008/08/25(月) 19:49:17 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








