スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

最強のポジ会。

2008.09.05 *Fri
よろしければ今日も是非、人気ブログランキング へぽちっとお願いします(^o^)♪
人気ブログランキングへ

-------------------------------------

ついに開催の日を迎えた

残暑を吹き飛ばせ!高知ブロガーポジティブオフ会☆

総勢47名で大盛り上がりな会となりました!


準備のために1時間ほど早く行ったのですが、司会をお願いしている
ナイスな1日のやまちゃんさん(HNはsyokuraku?ジャン様とも呼ばれています)が、
バリバリの原稿を準備してきて、めっちゃ練習しているではありませんか!

うわ~!真面目な会っぽい!!

とか驚きながら、私も真面目に受付の準備にかかり、
そして真面目に受付をいたしました(^-^)。



夜7時になり、いよいよ開会。

会場でもある土佐御苑三代目若による素敵な開会の挨拶の後になんと!

土佐かつおさん & BOSSさんこんじるさん の漫才がっ!

0809poji1.jpg
※かつおさん以外のお2人は顔出しNGだそうですので、ボケボケ写真にしました。

つかみはOK! という感じで参加者紹介へ。


皆さんそれぞれにかわいかったり、綺麗だったり、
かっこよかったり、面白かったり~ ラジバンダリ。


ボケはさておき(^_^;)、さすがポジティブなブロガーたち。

みなさん個性的で、自分自身や夢をしっかり持ってらっしゃるな~と感動しました!


特別ゲストの岡崎高知市長にもご挨拶いただいて、いよいよ開宴。


写真をあまりとってなかったのですが、
毎回大サービスしていただいて、土佐御苑に感謝です!

0809poji2.jpg

美味しいお料理にお酒、前向きで楽しいみんなとの会話。 最高です!


もちろん高知市長にもご挨拶。写真も撮ってもらっちゃいました♪

0809poji3.jpg

自分だけぼかすのは失礼なので、めったにしない顔出しを。 イエーイ☆

市長さんはとってもきさくで、素敵な方です。
高知市を良くするために頑張ってくださいね!私も頑張りますき!


そうこうしていると、スポーツマックス鈴木さんの頭と体の体操ゲームが!


なんべんやっても後出しジャンケンが苦手な私。。。
運動神経は悪いみたいです(-_-)。


しばらくするとメイク探偵さん の祝電披露。

彼にかかれば、北京オリンピック日本代表
女子ソフトボールチームからも祝電が来てしまいます(*^-^*)。



そして、今回残念ながらお会いできなかった
ランキング1位の局長さま からのビデオレター!

次回は是非ともお会いしたいですっ(>_<)!


最後の締めはゴーイング女専務さん。

うちより大きなお子さんがいるとは思えないほど、いつ見てもかわいい方です♪


そんなこんなで大盛り上がりのうちに1次会終了。

二次会も歌あり踊りありで最高に盛り上がりました!


で、その二次会でもご自分はほとんど飲み食いしないで、
自ら司会進行を努めてくださった 土佐かつおさん

実は生かつおさんにお会いするのは初めてだった私ですが、
そんなお姿、愛嬌たっぷりなお顔立ちと表情・しぐさの全てに、

なんて可愛くて素敵な人なんだっ!

と大ファンになってしまいました(*^-^*)。

※年上の男性に向かって「可愛い」なんて失礼をお許しくださいませ。


というわけで私にしては珍しく、ミーハーに記念撮影を。

0809poji4.jpg

う、う、嬉しい…。


かつおさんありがとう!

そして皆さんも
本当に本当にありがとうございました!



************

シエロクラブ日記 さっちゃんさん 二次会で歌うお姿、とっても素敵でした!

なれるナレル なれるナレルさん 久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

ステンドグラスにはまった、作り手の日記 もりたけさん
作品とっても素敵です!受付もありがとうございました!

フログッズのWEBギャラリーブログ 田中さん
いつ見ても信じられないほどにお若い!これからもよろしくお願いします♪ 

moonlightbeads主宰いつもビーズを傍らに ritzさん
つくること、広げることを教えてくださってありがとうございます!

みませ屋干物修行 みませ屋マスターさん
テレビで見たことある人だ!と密かに嬉しがっておりました(*^-^*)。次回も是非ご参加ください♪

高野光二郎ブログ 高野光二郎さん
いつお会いしてもまっすぐで爽やかな光二郎さん、また是非ご一緒しましょう!

レッドクローバー ゆきさん
いつ見てもキュートなゆきさん、いろいろ間違えてごめんなさいね☆またご一緒しましょう♪

高知のネイルサロン ネイルハートのだらだら日記 まっきー
めっちゃ楽しかったね!またやろうぜぃ♪

★タリキ★ タリキさん ポジ会、病み付きになったはず。是非次回もお越しください!

おやじの遊び道 SATOさん ゆっくりお話しできなかったので、次回は是非!

オイラの赤い青春 ローヒーさん
ブログ名のセンスにぐっと来たのですが、ご本人さまもかっこいい!またお会いしましょう♪

酒蔵娘のブログ≪高知の地酒は瀧嵐≫ 酒蔵娘さん
日本酒で乾杯、いきなり叶っちゃいましたね♪次回は瀧嵐生の冷酒で!

日々修行ブログ 謄写堂さん というか小泉くん(*^-^*)。
すぐに真っ赤になるところと、マックス体操が苦手なところが素敵です♪次回も是非!

アフロディアスタッフ日記 矢野さん
ポジティブ会の雰囲気、最高でしたでしょ?矢野さんもこれからもどんどんポジってくださいね♪

裏・でんき屋日記 でんき屋さん
今回も最高に楽しかったですね!次回ももちろんご参加くださいね☆

不動産屋さんはじめました utami さん
たくさんのポジティブつながりができたと思います♪これからもよろしくお願いいたします!

天雫-しずく-徒然日記 しずく天雫さん
お美しい着物姿に私、はなぢが出そうでした。やっぱりしずくさんは私の憧れです!

空の高みへ「高知の建設マン日記」 コーヘイさん
めちゃめちゃ楽しかったですね!これからも応援してください☆私もポチリまくってますき♪

土佐ニッキ的生活 弐式6722さん
シブめのカッコよさが光る弐式さん、土佐日記つながりでこれからもよろしくです!

Cafe du glace 店長 junjun のブログ junjun さん
junjun さんと一緒に居るとそれだけでとっても幸せな私♪是非またハグしてね~☆

HOME BASE BLOG ベース君さん
ほとんどお話しできなかったので、次回はお話ししたいです。よろしくお願いします!

ゴーイング女専務のブログ ゴーイング女専務さん
可愛くてお仕事バリバリでちゃんとママで一発芸もすごい!専務にハマりましたっ(>_<)!

ナイスな1日 やまちゃんさん
素晴らしい司会、ありがとうございました!また是非お願いします(*^-^*)!

ほろ酔いシャバタ mayさん
洗練されていて、しっとりとした雰囲気が魅力的なシャバダさん。その魅力を吸収させてください!

kayomi の食楽日記 kayomi さん
食べ物ネタのブログからは想像つかないほどのスタイルと美しさ!見習いたいです~!

体育の家庭教師スポーツマックス ひでさん
やっぱり場を盛り上げるのの天才ですね!後出しじゃんけん、次までに特訓しときます!

エクステリア創芸-BOSSの日記 BOSSさん
漫才最高でした!トレードマークのヘルメットも素敵です!次回も是非ご一緒しましょう♪

土佐のおんちゃんの田舎暮らし奮闘記 onchanさん
昨日はありがとうございました!田舎暮らしの素晴らしさを拝見しに、これから時々お邪魔します☆

メイクハウジング メイク探偵さん
いよっ!祝電披露日本一!最高に笑わせてくれてありがとうございます!またお願いしますね☆

こんぶろ-酒屋のブログ- こんじるさん
漫才とビール瓶のかぶりものが最高でした!手、お大事に~。

そして 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那のたわごと 三代目若さん
本当に最高のポジ会になりましたね!目指せ100人、これからもワクワクで行きましょう!

今全力でポチリさせていただきました!みなさんありがとうございました!

【 そして ブログはまだやってないけど…の皆様 】

ものべえさん ご挨拶できて良かったです♪また次回も是非ご参加を。

ひろひろさん・武政さん
お2人の情報発信をみんな楽しみにしてますから、是非今からでもブログ開設してください!

土佐かつおさん かつおさん最高♪写真大切にします(*^-^*)!

川北さん 二次会のダンス最高でした!川北さんも是非ブログを!

小谷さん ひとりさんファミリーにお会いできて幸せ♪私も読書大好きです!

まつしまななこさん 明るくてステキなお人柄が大好きです!またご一緒しましょうね♪

ケムリマスターさん ケムリ、近いうちに行きたいです!

喜び栄える♪さん・ひろさん・かなさん・みのるさん・たかさん
まさに「愉快な仲間」で最高ですね!また皆さんでご参加ください☆

そして 岡崎市長、ありがとうございました!
高知のポジティブ人のパワーを肌で感じていただけたと思います。
高知を元気にできるよう頑張っていますので、市長も是非またお越しください!


それでは皆さん、次のポジ会で!ありがとうございました!


※もし万が一抜けている方がいたらごめんなさい。
教えてくださったら必ずメッセージを届けますので☆


************

sbsftaku.jpg
↑↑↑子どもサイズも加わってTシャツ再販!トートバッグやポロシャツも!
つーか、琢磨くんが走る姿がまた見られるかもっっ o(>_<)o !!!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング四国の部。是非、今日もポッチリお願いします~!!!
COMMENT (27)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こちらこそお世話になりました。
たのしい会でした。
出逢いに感謝!!!
2008/09/05(金) 17:13:12 | URL | ゆき #- [Edit
お世話になりました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2008/09/05(金) 17:34:57 | URL | メイク探偵 #- [Edit
<(_ _)>
大役、お疲れ様でした。(○-∀-)b グッジョブ

呼んでいただいて、本当にありがとうございます♪
また宜しくお願いします~<(_ _)>
2008/09/05(金) 18:06:54 | URL | こんじる #- [Edit
昨日はとても楽しい会をありがとうございました。
色々準備企画など、大変だったのではと思います。
お疲れ様でした(^^)
今後ともご縁がありますように。
追記:ゆりっちさんも20代でいけると思うのは私だけでしょうか?
2008/09/05(金) 18:13:02 | URL | 田中 #- [Edit
お疲れ様でした。。
昨夜は大役、お疲れ様でした。。

また呼んで下さいね(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしてます。。
2008/09/05(金) 19:55:46 | URL | Boss #- [Edit
お疲れ様でした…
お疲れ様でした!
なかなかお忙しくてお話出来ませんでしたが、また呑みましょう!

裏方ご苦労様でした☆
2008/09/05(金) 20:45:58 | URL | もりたけ #- [Edit
ありがとうございました
とても楽しいオフ会でした
参加させていただいてとてもよかったです
二次会は失礼したので
最後ご挨拶もできず・・・
今後ともよろしくお願いします
お世話役お疲れ様でした
ありがとうございました
2008/09/05(金) 22:06:04 | URL | utami #- [Edit
すてき!
こんなに素晴らしい空間を作ってくれた、ゆりっちに感謝!

次回はぜひ、100人!いっときましょ!!
2008/09/05(金) 23:04:37 | URL | ひで #- [Edit
もう~超最高です!
お疲れ様でしたぁ
実は漫才からコップで飲んでいたので
テンション高々で
ゆりっちさんとゆっくりしゃべれなかった(T_T)
残念…
次回も楽しみにしてます
2008/09/05(金) 23:25:49 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
ありがとう^^。
ホントに 最高で 最幸な会でした^^。

お世話 段取り してくださった方々に

心から 感謝します^^。

次回は 何か 手伝わせてね^^。

私も・・・ゆりっち と 居ると 幸せだよ!!

いっぱい いっぱい ハグしちゃうきね^^。CHU^^
2008/09/06(土) 03:06:26 | URL | junjun #- [Edit
お疲れちゃん♪

一番やる気で、一番愛がこもってたのは、ゆりっちさんでしょう^-^

想いがあればあるほど、満足度は高くなりますね♪
次回も楽しく盛り上げましょうね!

ホントにホントにありがとうございました!
2008/09/06(土) 09:25:50 | URL | 三代目 若 #- [Edit
おつかれさまでした^^
ゆりっちさん、サイコー!
受付でお出迎えしていただいた瞬間
シアワセな気持ちになるのは何故でしょう。。。
また、お会いしたいです( ̄∀ ̄)/
2008/09/06(土) 10:46:26 | URL | may #- [Edit
ポジティブ
事前の準備から当日までお疲れ様でした!!

皆、熱くポジティブな方達ばかりでした。
さぁーこれからもっと楽しくなりますね!!

また飲みましょう。
ありがとうございましたぁ!!

2008/09/06(土) 14:03:56 | URL | コーヘイ #- [Edit
ゆりっちさん 可愛い~~~可愛い~
素敵なオ-ラです
お疲れ様でした~~。
もっと語りたかったけど  
次回のお楽しみにしておきますね
2008/09/06(土) 15:46:24 | URL | ritz #szTeXD76 [Edit
ありがとうございました!
>ゆきさん
ほんと、出会いに感謝ですね!
まだまだステキな出会いは広がりますよ~♪

>メイク探偵さん
こちらこそお世話になりました。
手書き原稿、大事にしますき♪

>こんじるさん
いえいえ私は何も。大役はこんじるさんですき~!
次回も是非、よろしくお願いします☆

>田中さん
私は若やジャン様におんぶに抱っこで、何もしとりませんです(^_^;)。
んで、20代はムリがあるかもしれないけど、田中さんのように若々しく見えるように頑張ります♪

>Bossさん
いや~、次回はもっと沢山Bossさんと話してみたいです!
よろしくお願いしまっす!

>もりたけさん
そうですね!次回はもっとゆっくりお話しして、じっくり飲みましょう!

>utamiさん
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
これからもどんどんポジティブに繋がっていきましょう!

>ひでさん
ありがとうございますっ!
100人目指しますから、またひとつにまとめてくださいね♪

>酒蔵娘さん
またいつでもゆっくり飲む機会はありますよぉ~♪その時が楽しみです!

>junjun さん
junjun さんが手伝ってくださったら100人力ですねっ!いやん、楽しみ♪

>三代目若さん
本当にお疲れ様でした!そして温かいメッセージもありがとうございます(*^-^*)。
次回も盛り上げて行きましょう!

>may さん
いつでも笑顔でお迎えいたしますよ~♪
私もまたmayさんとご一緒したいですので、よろしくお願いします!

>コーヘイさん
ほんと、これからが楽しみです☆
酔うとちょっと色っぽくなるコーヘイさんを目撃するのも楽しみです♪

>ritz さん
私も ritz さんともっと語りたいっ!
次回のお楽しみができました♪ありがとうございます☆
2008/09/06(土) 18:59:58 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
v-221ゆりっちさん。。。^^
私にまでコメントいただき嬉しいですv-46息子たちにも、仲間にも楽しい出愛を頂きました。感謝感謝です♪
また、ぜひお愛したいですv-238
2008/09/06(土) 22:36:42 | URL | 喜び栄える♪ #/5lgbLzc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 22:39:48 | | # [Edit
お疲れ~
オフ会お疲れさんでした
最高に楽しい会でした
またお会いできる日を楽しみに
(*^^)v
2008/09/07(日) 07:10:24 | URL | 弐式 #- [Edit
>喜び栄える♪さん
本当に最高の仲間たち☆ですよね!
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!

>弐式さん
シブかっこいい弐式さんにまたお会いできるのが本当に楽しみです!
2008/09/07(日) 10:42:23 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
裏方お疲れ様でした。
次回、お会いする時はゆっくりお話させてください。

次も楽しみにしています(~o~)
2008/09/07(日) 15:50:23 | URL | SATO #uu/6fAxw [Edit
すごい
ブログ友達ですね。ブログを見てて解ります。
だから、こんなすごいオフ会が成功したんですね。本当、元気をもらえました。

次回はもっと凄そうだ!
絶対よんでねv-220


2008/09/07(日) 21:44:54 | URL | なれるナレル #- [Edit
>SATO さん
本当、次回はもっとゆっくりとお話ししたいです☆
よろしくお願いします!

>なれるナレルさん
いえいえ本当に、若やジャン様、そして皆様のおかげです!
次回ももちろん来ていただきますよ!
よろしくお願いします☆
2008/09/08(月) 10:02:11 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
只の宿泊者でしたが・・・
その時は大変お疲れ様でございました。私はただの宿泊者ではありましたが、皆さんの勇気を貰ったような気がしますね。

しかし、あのビールの被り物被っては歌いづらかったの一言に尽きますね。
ただ、一般の客な私がこの集まりに悪乗りして良かったんでしょうか。良かったんでしょうね。
2008/09/08(月) 16:01:32 | URL | 笑わぬ戦士@ブロガーかつmixer #- [Edit
ワオ!
よく私のブログを発見しましたね!
ひょっとして参加者リストをもらいました(^-^)?

いやー、笑わぬ戦士さんのパフォーマンスのおかげで、
より一層盛り上がりましたよ!

もしかして次回からもレギュラー出演決定 !?
2008/09/08(月) 17:26:49 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ゆりっちさん
お疲れ様でした♪
めちゃ楽しかったです!!
ご縁を頂き感謝です!
って
言うか次からレギュラー?!(笑)

ときどきポチしまぁ~すv-218
今後ともよろしくちゃんv-238
2008/09/08(月) 23:57:45 | URL | 社労士界のまつしまななこ #- [Edit
もちろん!
次回からもまつしまななこさんに出演してもらわないわけにはまいりませんとも!
どうぞよろしくお願いしまっす!!
2008/09/09(火) 08:10:58 | URL | ゆりっち #- [Edit
追記
むしろ、皆さんが来る前からそこに居りましたよ。

それに、私は名古屋人なんで高知のブロガーどうこうは小島よしおですから。

まぁ、某SNSでブログはやってますけども。

むしろ、この日記にたどり着いた者は現宿主から回って来たようなもんですから。
2008/09/09(火) 18:20:52 | URL | 笑わぬ戦士@ブロガーかつmixer #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








