
--.--.-- *--
EDIT | 

ツヤツヤがいいね!

2008.09.10 *Wed
旦那ちゃん、最近仕事の用事で中土佐に行くことが多く、

頼んでもないのに自分が食べているお昼のメニュー

そう、美味しそうな鰹定食やたたき定食の写真を送ってきてくれます(-_-)。


そんな嫌がらせ写真を眺めつつ食べる、私のお昼メニュー。

0809udon1.jpg

こっちだって美味しいもんね♪


枝豆入りごぼうサラダと 温ぶっかけうどん。

一人だって ちゃんと丼やかけつゆも温めます。
大好きな生姜もたくさんすりおろして、ウマイです☆

0809udon2.jpg

ほら~っ、うどんはこのツヤがたまらんねっ o(>_<)o !



そしてツヤといえばこれ。

0809nail.jpg

人によって爪の水分や油分が違うので、
ジェルも何ジェルかとか、スカルプの方が…とか相性があるらしいんですが、

私はカルジェルとの相性が抜群。

この爪、カルジェルを施してからもう1ヶ月ですき~。


もちろん爪は伸びますから先は切りましたが、そこからめくれることもなく、
素爪が見えてきた根元も、専用トップコートを塗るとほとんど目立ちません。

私の場合 全く浮かないし、
はっきり言って、デザインに飽きなければ何ヶ月でも行けそうな勢いです。

サロンからしたら、あまりよろしくないお客かもですね(^_^;)。


そんな風にツヤツヤを満喫しつつ、

さて、お仕事頑張るわよっ(^-^)!


************

sbsftaku.jpg


人気ブログランキングへ
↑↑↑人気ブログランキング四国の部。是非、今日もポッチリお願いします~!!!
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごいなぁ、ツヤツヤやー!

それにしても、家事務所だとお昼に困らなくてよかですね!
うまそうだ!

2008/09/10(水) 14:17:07 | URL | YO #- [Edit
そうなんです。
丼から温めるなんて、家事務所の醍醐味ですよね~。
ツヤツヤうどん、最高です♪
2008/09/11(木) 09:03:45 | URL | ゆりっち #- [Edit
いやぁ、ツヤツヤですごいなぁ~!ってのは、ゆりっちさんの爪のことですよぅ~(^^)!


2008/09/11(木) 10:40:19 | URL | YO #- [Edit
こんにちは^^
ゆりっちさん、指が綺麗ですね~♪
私は、娘が自分で服を着れるようになるまで伸ばせそうにないです><

うどん美味しそう♪
1人でも丼温めるって分かります!!
好きなものは、こだわりますよね(笑)
私も生姜たっぷりが好きです*^^*
2008/09/11(木) 13:38:46 | URL | ミポリン #- [Edit
>YOさん
たまに男性でもツヤツヤの爪の方を見かけますが、良いですよね~。
清潔!センスよし!って感じがします。
YOさんもやってみては?

>ミポリンさん
ありがとうごさいます♪
やはりネイルケアあっての手でございます。
うどんは大好きなので、気をつけないと毎日食べちゃうかもです(^_^;)。
2008/09/11(木) 14:21:37 | URL | ゆりっち #- [Edit
美味しそうなランチですね。
毎日の夕飯の献立を考えるのが必死なので
どうしてもお昼は自分一人だし、かなり適当な食事になってしまうんです(^_^;)
ゆりっちさんを見習わなくてはいけませんね。

ネイル、いつも素敵です☆
毎日家事をしてても、ツヤツヤが持続されるならいいですよね。
今度、高知に遊びに行った時はぜひネイル体験してみたいです。
2008/09/11(木) 17:50:31 | URL | あや #eAb5nx9M [Edit
私も
一人のお昼は気を抜くと
うどん・うどん・うどん・パスタ・うどん
みたいになっちゃいます(^_^;)。

ネイル体験、是非してみてください♪
2008/09/15(月) 18:48:54 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








