
--.--.-- *--
EDIT | 

準備中~♪

2008.09.18 *Thu
0809italy.jpg

イタ~リアでデザインされ、イタ~リアの職人さんが誇りを持って作った靴。

これなんかも フワフワ~のキラキラ~☆で そのセンスはさすが!です。


このイタリアブランドの日本総代理店になるのが夢。

ではないんですが、


デザインを中心に いろんな勉強もかねて取り扱い中♪


※私の夢の全容は、もっと時間をかけて完全な形に出来上がってスタートするまでは
 詳細まで発表できないんです。ごめんなさい。。。



もうすぐ小さな小さなウェブショップ開店です♪

Grazie!


************

sbsftaku.jpg

人気ブログランキングへ
↑↑↑人気ブログランキング四国の部、1ページ目から脱落~(T_T)。
是非、今日もポッチリお願いします~!!!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

カワイイ♪
こんな風に届いたら嬉しいですね~
ウェブショップのオープン楽しみにしています!
2008/09/18(木) 10:08:42 | URL | roco #- [Edit
きゃわいい
ゆりっちのも 見てみたいです~
楽しみだわ~
webshop応援します
2008/09/19(金) 08:04:55 | URL | ritz #szTeXD76 [Edit
>roco さん
ありがとうございます♪
私としてはギフト用でなくても
ノンエコすぎないラッピングでお届けしたいと思っています☆

>ritz さん
応援ありがとうございます!
ゆりっちデザインはまた全然違うけど、独特ですよ~☆
まだ時間はかかりますが、お楽しみに!
2008/09/19(金) 10:28:09 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








