
--.--.-- *--
EDIT | 

週末近場手抜き?キャンプの巻。

2008.10.06 *Mon
ちょっと前にも書きましたが、ここ最近制作のお仕事でかなり引きこもり状態。

内容的には 「酒浸り&子ども漬け」 で、どっちも好きなので幸せです♪


ただ、そんな引きこもりも度が過ぎると良くないので、

週末は前々から約束していた まっきー ファミリーとのキャンプに行って来ました☆


まっきー夫婦は土曜日も仕事があるし、思い切り県内の超近場キャンプ。

晩御飯もほら、

0810camp3.jpg

なんでキャンプ場の炊事棟でカセットコンロ !?

って感じです(^_^;)。


いやね、すきやき食べたかったし…

0810camp4.jpg

というのは言い訳で、

バーベキューって
準備も片付けも大変やもんね~。



と意気投合する手抜き主婦2人。汗;



しかし、おはいそ にバンガローを予約するまっきー家とは異なり、

キャンプ慣れしているウチは
雨の確率20%でも、40%でも、60%でも テントです。


そこは手がかかっても譲れないんですね~。


子ども専用テントではしゃぐ彼らを撮りたくてカメラを向けましたが…

0810camp2.jpg

ほら、

まっきーの娘ちゃんは絶対にカメラの方を向いてくれません(T_T)。


っつーか、まっきーも旦那ちゃんも絶対に写真を撮らせてくれません。。。


仕方がないので朝食の写真。

0810cmp5.jpg

この洋食モーニング風にきちんと朝食を作るのはこだわりです。


結局、日曜日は雨が激しくて外で全く遊べず、

準備してあった材料を使って、ウチで昼食を作って食べ、夕方解散しました。


それでも子どもたちも喜んでくれたし、

まっきーと2人、リビングテントで夜中、
ワイン片手に子育てとビジネスについて語るのも楽しかったし、

雨の朝、カッパ着込んで夫婦で協力し合ってテント撤収するのも楽しかったし、

良いリフレッシュになりました☆


そうは言うてもまっきー、

今度はもっとちゃんとアウトドアしようね~(^o^;)。


************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!

sbsftaku.jpg

人気ブログランキングへ
↑↑↑人気ブログランキング四国の部、気を抜くとすぐ1ページ目から脱落します(T_T)。
是非、今日もポッチリお願いします~!!!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あ~~~いいな いいな
キャンプ場ですき焼き おいしそうだわ
2008/10/06(月) 18:39:50 | URL | ritz #szTeXD76 [Edit
あっは~!!
プチアウトドア気分味わえたわ~e-287

しかしウチの軽装備はちょっとあんまり
やったね~v-413

うちはいつもあんな感じよ!!

まっきー家は冬山行ったら絶対遭難するねe-263
2008/10/06(月) 23:42:58 | URL | まっきー #- [Edit
>ritz さん
キャンプですき焼き、良かったですよ♪
ritz さんも是非!っていうか、
来シーズンあたり、ご一緒する機会を作りませんか(*^_^*)?

>まっきー
ゆりっち家はかなりキャンプ道具揃ってるっていうか、
家がなくなっても生活できるレベルかも(^_^;)。
とにかく、また行こうね~!
2008/10/07(火) 09:44:07 | URL | ゆりっち #- [Edit
秋冬のキャンプの王道はすき焼きでしょー!
寒さに震えながら炭の後始末するのは切ないですから・・・・・(といっても始末するのは夫ですが)
2008/10/09(木) 20:52:23 | URL | HAOMEI #cdb7H0bk [Edit
HAOMEI さんへ
すき焼きは王道なんですね!やったぁ☆

そして “といっても始末するのは夫ですが”
まさにうちもそれです~(^_^;)。
2008/10/10(金) 10:36:55 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








