
--.--.-- *--
EDIT | 

コレクション。

2008.10.09 *Thu
人気ブログランキングへ
↑↑↑人気ブログランキング四国の部。今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

***************

私はモノが溢れるのが好きではないので、
子どもの頃から何かを集めるということの経験があまりありません。


そんな中、珍しくコレクション?と言えそうなのがこれ。


0810f11.jpg

写真は ほんの一部なんですけどね。


たまーに 「ゆりっちってF1好きながや~。」 なんて言われて、

エンタの神様に出ている だれやろ? バリに


「突っ込みがおそーい!」


夏場仕事以外の私服はほとんどTシャツ&Gパン姿の私が
常にF1がらみのシャツしか着ていない ことに気付かれないほど
土佐ではマイナーなスポーツなのでしょうか(*^_^*)。。。


まあそれはいいとして、

コレクションの内容は ネットやサーキットで買える公式グッズ、
F1雑誌の懸賞で当たったもの、サーキットで配布されている記念品のほかに

F1仲間が撮って引き伸ばしてくれた写真、イベントでもらってきてくれたグッズ、
手作りのF1小物など、大変貴重なものも沢山あるんです♪


そして写真の下の方のレーシングスーツは
私が子どものために毎年毎年手作りしてきた 血と汗と涙の結晶!


その歴史を幼かった子どもたちの様子と合わせてご紹介しましょう♪



0810f12.jpg

2001年の初スーツ。

この頃はモントーヤファンの息子に合わせてウィリアムズのスーツです。

0810f13.jpg

モントーヤのふるさと、コロンビアの応援団と意気投合。

よく聞かれましたが、写真に写っているのはうちの旦那ちゃんではありません。

こんなに濃くはありません(^_^)。


2002年、猛烈な琢磨くんファンになった娘
引き続きモントーヤファンの息子は バラバラのスーツを着用。

0810f14.jpg

「たくまがなんぼのもんじゃい!」

「んあ゛~ !? やんのか、ごらぁ!!」



の図でしょうか(^_^;)。


この年には愛しの佐藤琢磨くんと会うことができ、
娘がぶっ壊れた という事件もありました。


その上、息子は琢磨くんご本人に

「僕はモントヤがいい。」

と言い放ち、私も気絶してぶっ壊れそうでした。



2003年、だよね・・・この写真。 ←いい加減。。。

0810f17.jpg

調子に乗って帽子まで作りましたが、どう見てもヘンです。


2004年には 娘のブリブリ具合も最高潮。

0810f18.jpg

おまいは何ガールのつもりなんだい?



スーツが面倒くさくなった私、2005年にはスタッフ風に転向。

0810f19.jpg

これもなかなか良かったです♪


「もうお兄ちゃんとお姉ちゃんになったき、恥ずかしいろ~?」

とか何とかいいくるめて、この年で衣装製作は引退。


2007年には日本グランプリが富士に行っちゃったので、
生レース観戦自体もお休み。


来年にはF1が鈴鹿に帰ってくるので、生観戦だけは復活!の予定。

仲間とのキャンプ生活も、とっても楽しみなのです♪



そんなF1日本グランプリ、今年も富士でもうすぐ始まりますね。

去年観戦に行った人は大変な思いをしたようですが、

今年は快適に楽しめますように!


************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!

sbsftaku.jpg

0810f1.jpg
人気ブログランキング四国の部↑↑↑・1~2ページの境をさまよってます(*^_^*)。
調子に乗って娘を悪用? 是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

素晴らしい作品の数々★見惚れてしまいます~
やっぱりゆりっちさん、器用ですね!
見てるだけでテンション上がる!!
2008/10/09(木) 21:48:38 | URL | roco #- [Edit
roco さんへ
細かい処理やライン取りなど細かいところは本当に酷いので
作品の実物は絶対にお見せすることはできませんが、

いや~もう、プロに褒めていただけるなんて超幸せっっ(>_<)!
ありがとうございます♪♪♪

私もテンション上がりましたき~☆☆☆
2008/10/10(金) 10:43:43 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
戻ってきましたよ、富士から。
いやぁ、それにしても、なつかしなつかしなつかし~!!!な、写真いっぱいで和んだわ!

来年、鈴鹿楽しみです!
今からそれを糧に生きていきます!
鈴鹿、なんていうか、キャンプの方が楽しみなんすけどね(^^;

またスーツ、作りますか!(^^;

2008/10/14(火) 09:41:54 | URL | YO #- [Edit
YOさん
お帰りなさい!お疲れ様でした!
私はテレビ観戦でしたが、レース自体はとっても面白かったです~!
これからYOさんたち生観戦の方の感想を読破するのも楽しみ♪

来年の鈴鹿も本当に本当に楽しみですね!
スーツ作るなら、今度は全員大人で行きますかっ!なんちて(^_^;)。

2008/10/14(火) 09:46:31 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








