
--.--.-- *--
EDIT | 

つい走ってしまうもの。

2008.10.17 *Fri
旦那ちゃんの今日のお弁当。

0810imo.jpg

私も一応女子ですので、サツマイモに目がありません。

手軽で便利でウマい “混ぜて炊くだけ国産十穀米のもと” に
1cmほどの角切りにし、水につけてアクを取ったサツマイモを投入。

あとは炊飯器くんが勝手に頑張ってくれて、

超美味しいイモご飯の出来上がり♪

どちらも作っていない私としては、栗よりお安いところも魅力です(*^-^*)。


イモご飯がメインだから、あとのおかずは種類も少なくテキトーなのだ(^_^;)。

それにしても、食べ物をケータイで撮っちゃイカンなぁ。。。

そんな風にイモに走ってしまう私、今年は学校のPTA役員もしております。

仕事に集中したいからと避けてきた役員ですが、
2人の子どもが6年ずつ通うのに永遠にしらばっくれてるワケにもイカンと
今年度の始めに、ついに自ら手を挙げたのです。

が、ついつい 文化部の広報誌の編集 という
慣れた仕事を選んでしまう私。

いかんですねぇ… チャレンジ精神が足りませんねぇ。。。


ちなみに剣友会の事務局にもなってますが、そちらもやはり
毎月の日程表とか、試合の案内とか、その他諸々の資料作成係です(^_^;)。


仕事といい、役員・事務局といい、

どんだけパソコンにひっついていたいんだ !?

って感じです。


これで “ひきこもり” にならないワケなし!


広報誌の期限も迫ってきているし、
ますますひきこもるわよー



おほほ。


************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!

sbsftaku.jpg

0810f1.jpg
人気ブログランキング四国の部↑↑↑・1~2ページの境をさまよってます(*^_^*)。
調子に乗って娘を悪用? 是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








