
--.--.-- *--
EDIT | 

休日の午後。

2008.10.27 *Mon
我が家に剣道部員大集合。

0810nakama1.jpg

DSをしたり、カードゲームをしたり、おしゃべりしたり。
なんだかものすご~く寛いでます(^-^)。


袴や防具を取ると、やっぱり子どもっぽいなぁって。


私の普通とみんなの常識は違うだろうから控えてますが、

本当はみんな
抱きしめて頬擦りしたいくらい大好き☆



無限の可能性を持っていて、すごく頑張っていたり 時には怠けたり。
そんなみんなのことが猛烈にいとおしいおばちゃんです(^_^;)。



ふと見ると、子どもたちの間に溶け込んでいるおじさんが。

0810nakama2.jpg

小学生にカードゲームを挑む38歳。

素敵です♪

キミも可愛いぞコノヤロめ (^-^)! みたいな。


そんな 何でもないけど幸せな休日のひとコマでした☆


************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!

sbsftaku.jpg


実はこのボタン、めちゃくちゃ気に入ってます!
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/28(火) 08:51:52 | URL | サトシ #- [Edit
いやぁ、ぼくは本当に、Dさんが憧れッス。
マジで、尊敬してます。

2008/10/28(火) 09:18:43 | URL | YO #CjlWd7YA [Edit
>サトシさん
ありがとうです☆ポチ返しっ!

>YOさん
いや~ん。ありがとうございます!
でも旦那ちゃんと私こそ、
YOさんのこと大好きだし尊敬してるんですよ~♪ほんとに!
2008/10/28(火) 10:53:42 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








