
--.--.-- *--
EDIT | 

14年目突入です。

2008.10.28 *Tue
今日は私ら夫婦の結婚記念日です。

正式には挙式記念日で、入籍した日は確か… 7月の… まあえいか(^_^;)。


ということで、若かりし頃を振り返ってみたりして。

0810euro8.jpg

これは11年前。

結婚して2年近く経ってからヨーロッパ旅行をした時、
スイスのホテルの前で撮影しました。

旦那ちゃん27歳、私24歳。 若いっっ(>_<)!

月日の経つのは早いものです(*^_^*)。



旦那ちゃんがあまりに真面目で誠実な好青年なので、

私の父・カオルちゃんが
結婚してからギャンブルや女性に走るなど 豹変するのでは !?

と心配しておりましたが 全くその気配もなく、

付き合いたての頃や新婚の時よりも仲良く、とっても幸せに過ごしています。



夫婦円満のコツは、毎日お互いを褒めること。

外見から考え方から知識や行動まで、広範囲に褒める。日常的に褒める。

言われた方はもちろん嬉しいし、

言う方も 言葉に出すことで相手の良いところばかりに目が行くので
ますます尊敬の気持ちが大きくなったり、好きになったりするんだと思います。


とかいって本当はうちの場合、旦那ちゃんの方がよくできた人だから、
私が一方的に支えられてるのかもしれませんけど(^_^;)。


というわけで旦那ちゃん、いつもいつもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからも私をガッツリ支えてくださいね♪ なんちて。

私もできる限りのことはしますき、末永くよろしくお願いします☆


************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!

sbsftaku.jpg


実はこのボタン、めちゃくちゃ気に入ってます!
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うらやましい
すばらしい。ご夫婦ともにすばらしい。ここまで堂々とご主人をほめるのは、ゆりっちさんも立派です。うらやましいです。

うちなんぞは「けなし合い」の毎日ですので、ゆりっち家を見習いたいです。
2008/10/28(火) 16:30:16 | URL | kazu #- [Edit
そのとおり
お互いを褒めることは大事ですよね。

うちは夫婦一緒の職場にいますので、
意見が合わないこともよくあります。
お互いが尊敬してれば、円満になるのではと考えてます。

けど、そのかわり鬼嫁です。
2008/10/28(火) 21:53:12 | URL | 末広 マスオ #- [Edit
いやぁ~ん^^。
おめでとう^^。

ゆりっちと旦那ちゃん見てると

お互いが尊敬し合って

大好きなのが よくわかるよぉ^^。

HAPPYな 結婚記念日に 乾杯!!
2008/10/28(火) 22:19:06 | URL | junjun #- [Edit
>kazuさん

私はkazuさんご夫妻も大好きです!
けなし合いというか…夫婦漫才ってよく言われるんでしたよね?
わかります~(^-^)。

仲良し夫婦バンザイ!
ぜひ褒めあいっこも導入してくださいね☆


>広末マスオさん

私も主人とは過去9年間ほど同じ職場でした(^-^)。
やっぱり尊敬とか尊重って大事ですよね☆


>junjun さん

ありがとうございます!
これからも仲良しで、来世もその次もへばりついていようと思います!
なんて(^_^;)。
2008/10/29(水) 11:29:30 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
おめでとうございます~!
ご夫婦仲良し、とってもいいことですよね!
我が家も相当仲良しのつもりですが、
そう思っているのはわたしだけだったらどうしよー・・・・・
2008/10/29(水) 22:11:14 | URL | HAOMEI #cdb7H0bk [Edit
HAOMEI さん
ありがとうございます♪
HAOMEI さんご夫妻もとっても仲良しで、
素敵なご家族ですよね~!

こないだお会いした時も、バッチリ旦那さまから
HAOMEI さん大好きビームが出てましたよぅ(*^-^*)☆
2008/10/30(木) 16:37:17 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








