
--.--.-- *--
EDIT | 

夢がカタチに。

2008.10.31 *Fri
足型が出来ました。

0810ashigata.jpg

本当に小さくて、

手に取ると娘や息子のあの頃の足が思い出され、

思わず目を細めて撫でてしまう私です。



ペタンコな胸にぶわっ!と愛情が湧き出して、

愛おしさがとめどなく溢れる感じ。



これを作ってくださった社長さん、

ここから試作してくださる技術者さん、

私に気付きとテーマを与えてくれた子どもたち、

私にチャンスを与え続けてくれている旦那ちゃん、

応援してくれる親兄弟、親戚、友達、

経営者やブログ仲間のみなさん、

神様、仏様、ご先祖様、


みんなみんなに本当に、心から、感謝します。



絶対に夢を叶えて、

愛と癒しと幸せと 嬉しさと楽しさとワクワクいっぱいの

世界一のメーカーになるのだ!



本当に、ありがとう。

まだまだこれから、頑張ります。



************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!

sbsftaku.jpg


実はこのボタン、めちゃくちゃ気に入ってます!
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

オ~~~~~自分の事のように嬉しい~!!!
私たちの業界で言う、ボディー、原型なのでしょうね。
可愛くて頬でスリスリものですね♪
これからの発展も楽しみにしています!!
お互いに頑張りましょう~
2008/10/31(金) 17:58:48 | URL | roco #- [Edit
おおおおっ!!
ついに・・・
いよいよ・・・
夢が 形になってきたね^^。
なんだか 心がぽかぽかしちゃう
可愛い足型だね^^。
その足型にさえ 愛しいと思える
その想いで
生まれてくるシューズは
どんなにか 笑顔と幸せとを
運んでくれるよね^^。
2008/11/01(土) 23:26:01 | URL | junjun #- [Edit
>roco さん

ありがとう~!!
そうそう、ボディーと同じですね♪
ほんとうにまだまだこれからですが、
ガシガシ頑張りますっっ!


>junjun さん

ありがとうございますっ!
足型、かわいいですよ~。もって帰って抱いて寝たいくらい♪

本当に皆さんに感謝しながら、
愛情いっぱい夢いっぱいで頑張ります☆
2008/11/03(月) 12:28:03 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
いや~、夢に一歩近づきましたね~。
月並みですが、良かったです。
陰ながら応援しています。
2008/11/03(月) 22:40:47 | URL | やまびこ #- [Edit
やまびこさん
ありがとうございます!
応援してくれる人がいるっていうのは、本当に力になります(*^-^*)。
これからも頑張ります!
2008/11/04(火) 10:53:59 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








