
--.--.-- *--
EDIT | 

Max アイス。

2008.11.03 *Mon

人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

11月1日、カフェ・ドュ・グラスさんと体育の家庭教師スポーツマックスさんのコラボアイス、
Max アイスを買いに行ってきました!

11月1日 午後1時11分1秒めがけて行きましたので、
こんなセレモニーにも参加しちゃったりして♪

maxice6.jpg

娘は喜んでクラッカーを鳴らしましたが、
息子はもうこっぱずかしい年なのか、セレモニー参加を拒否。

「僕はえいき、やりや~。」 と 少し離れて見てました(^_^;)。


アイスを家族分ゲットしてから、記念撮影。

maxice7.jpg

実は 「不動産屋さんはじめました」 の utami さんもいらっしゃってて、
あつかましくもシャッターを押してもらったのですが、

さわやかなひでさん、素敵なjunjunさんかわいい子どもたち ( ←親バカ。)
だけの写真をアップ。

だって恥ずかしいんだも~ん!なんてガラじゃないですけど(*^_^*)。

utami さん、ありがとうございました♪


家に帰り、パパも一緒にアイスオープン!

maxice8.jpg

おいしそ~!


そして、ひとくち食べてびっくり!

食べ進んでまた違うびっくり!

最後の方はまった~り♪

食べ終わって 『ほっほ~う、そうきたか。』 と感心。

あと口はさっぱり爽やか☆



というアイスでした(^-^)。


うーん、やるな!Maxアイス。


これは体験してみない手はないですぞ。皆さん。

是非ぜひ、カフェ・ドュ・グラスさんへGO!


************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!

sbsftaku.jpg


実はこのボタン、めちゃくちゃ気に入ってます!
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがとう^^。
クラッカー炸裂 の まさにその
決定的 ナイスショットを ありがとう!!
カフェ・デュ・グラス に とっても
歴史的1枚に なりました^^。

ホントに ありがとう!!

やるよねぇ MAXアイス^^;
また 食べに来てください^^。

2008/11/03(月) 17:19:18 | URL | junjun #- [Edit
junjun さん
こちらこそありがとうございました!
アイスはやっぱりカフェ・ドュ・グラス!
病み付きです。
2008/11/04(火) 10:52:36 | URL | ゆりっち #- [Edit
今頃・・・
時期を逸したコメントになりましたi-241

販売開始の瞬間はこんなだったのですねv-315
シャッターを押しただけの私を
登場させていただいて感激ですv-353

MAXアイス美味しかったですよね~
またどこかでお会いできるときを楽しみにv-344
2008/11/07(金) 15:41:10 | URL | utami #- [Edit
本当に
美味しかったですよね~♪♪♪

また同友会かカフェ・ドュ・グラスかポジ会か、
utamiさんにお会いできるときが楽しみです☆

その時はよろしくお願いします(^o^)。
2008/11/07(金) 21:36:31 | URL | ゆりっち #- [Edit
おっそいコメントごめんなさい。
ちゃんとラベルは取ってある??

あのラベルを見ながら、親子の絆を深めてください!

また、新いいバージョン作るかな!!
2008/11/09(日) 01:21:56 | URL | ひで #- [Edit
NEWバージョン
ラベル、隅々まで読みましたよ~。実践してみたりもしてね♪

新しいバージョンもいいですね!楽しみです☆
2008/11/10(月) 10:25:15 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








