スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとうクルサード。

2008.11.04 *Tue
ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!
で使っている昔の娘の写真。

0811bs.jpg

親バカなんだけど…

きゃ~っ、かわいいっっっ o(>_<)o ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


顔も体も細かったから大人っぽく?というか、
“赤ちゃん” じゃなくて “子ども” って感じに見えますが、
間違いなく1歳ちょっと頃の顔です。

その証拠に、よく見ると下の歯生えてるの2本だけですし(*^_^*)。


そんな娘も2歳頃からハマったF1、(←こじつけ ^_^; )
今シーズンがブラジルGPを最後に幕を閉じました。

はっきり言って、スーパーアグリと琢磨くんがいなくなってから観る意欲激減した私。

今年のチャンピオン候補は誰も、レーサーとしてのカッコ良さに欠けてた気がするし、
後半のアロンソの方がずっとシブかったりして、

とにかく良く寝たシーズンでした(^_^;)。


それでも最終戦、ブラジルGPは母国グランプリ優勝のマッサと
ギリギリ巻き返し・滑り込みセーフのハミルトンの攻防で

数十秒間のワールドチャンピオン なんてドラマがあったわけで、

夜中の2時に起きて観た甲斐があったかな~と思いました。


そんな中、私が最初にF1にハマったきっかけでもあるクルサード、
今シーズンで引退する彼にとってはF1最後のレースだったわけですが、

スタートしてすぐ、あっさりリタイヤしてしまいました。。。


琢磨くんが現れてからは現金なもんで全く興味がなくなり、

『今日もまろやかに走ってんな~。』

くらいにしか気に留めてませんでしたが、

最後はもっとカッコ良く決めさせてあげたかったな~なんて。←って、何様だ、私?



そもそも旦那ちゃんだけが好きで観ていたF1にハマったのは
勘違いでも何でもクルサードの横顔がカッコ良かったからだし、


そこから興味を持って一緒にテレビ観戦して、

それが高じて鈴鹿に生観戦に行くようになって、

それが高じて子どもにレプリカスーツを作って着せるようになって、

そこからF1友達が全国にできて、

鈴鹿キャンプ組というかけがえのない大切な大切な仲間もできて、


全ての始まりはあの四角いお方のおかげだと言えばそうなのです。


というわけで、ありがとうクルサード。


これからの人生にも大いに幸あれ!



そして、
来シーズンは琢磨くんの走る姿が見られたらいいな~。



************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!

sbsftaku.jpg


実はこのボタン、めちゃくちゃ気に入ってます!
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まろやかクルサード、ホンマおつかれさまでした~!
よくよく思い起せば、ゆりっちさんはクルサードからでしたもんねぇ・・・ねぇ・・・ねぇ・・・。

レプリカスーツ、来年復活してみようかなぁ、、、と密かに企んでおります。
いや、大人は着ませんよ、大人は!

どこかの泣いている子供に、はいっ♪ってあげるんです♪



2008/11/05(水) 10:22:03 | URL | YO #- [Edit
ええっ !?
スーツ復活っすか !? マジっすか !?
私が泣いていても、大人にはくれませんか?
なんちて(^_^;)。
2008/11/05(水) 10:49:54 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








