
--.--.-- *--
EDIT | 

私からの手紙。

2008.11.20 *Thu
行ってきました!
あなたの夢スイッチをONにする!高知を元気にする講演会☆

あなたの夢スイッチをONにする!小田全宏氏 高知講演会

かるぽーとに行ってみたらば超満員!

実行委員長の なれるナレル さんによると、申し込み数が1200名を超えてたんですって!

そりゃあもちろん来るよね!っていうようなポジティブ仲間から、
「お!あなたもですか!」という人まで、知った方もた~くさん来てましたし、
中学生や高校生の姿もたくさんありました。


なれるナレルさんの開会の挨拶、超満員の会場を眺めての感動と
良い意味での緊張感が伝わってきて、とってもとっても素敵でした☆


小田さんの講演も、 既に夢スイッチON! な私に 今まで通り

夢が叶った姿をありありと想像して、
根拠なんてなくても絶対できると確信して、
毎日それに向かって行動してればいいんだ!


と再確認させてくれて、背中を押してくれるような内容でした。


講演の最後のワークでは、『1年後の自分に手紙を書く』というのがあって、
うわあ!それって素敵 (>_<)! と超ワクワク♪


アレが叶っておめでとう!
今度は世界に羽ばたく番やね!頑張りや!


的に、好きなことを書きまくりました(*^_^*)。


この手紙は一旦預けて、1年後に自宅に送ってくれるそうです。感謝!!


クールだし、こういうのに参加してもしらけたりするのでは?

とみんなに心配されていた まっきー も、
夢を語ってくれたし、自分への手紙もせっせと書いてましたよ(^o^)♪


さて、この感動を胸に、今日も驀進しますか!


実行委員や関係者の皆さん、講師の小田さん、ありがとうございました!


**********

0810f1.jpg
人気ブログランキング四国の部↑ときめく私の画像をぽちっと押してねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!
※ありがたいことに、ベーシックタイプは完売しました☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日はありがとうございました。
夢スイッチ、最高ですね!僕も行きたかったです。
また、1年後の自分に手紙?今度書いてみます。
1日(毎日)を一所懸命ベストを尽くして、夢や希望
に向かって堂々と生きたいですね!
2008/11/21(金) 13:17:52 | URL | たりき・・・です。 #- [Edit
こちらこそ!
いつもありがとうございます!

夢スイッチ、最高でしたよ♪
夢を叶える第1歩は夢を人に語りまくることだそうですから、
今度私にも是非たりきさんの夢を聞かせてください☆

1年後の自分への手紙も本当にお勧めです。
何だったら私が預かって、1年後に発送しますよ~(^o^)!
2008/11/21(金) 13:57:35 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








