スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

プラスマイナス結局プラス!

2008.11.27 *Thu
おととい頃からめちゃ体調の悪い私。

お腹の調子が悪くて、そのうち頭痛とめまいまで。

「こりゃ、脱水症状だわ。」 との自己診断のもと、
プチ断食と 常温の水・激薄のお茶・スポーツドリンク大量摂取を敢行。

今日は同友会支部のプチ望年会なので、
なんとか行けるように体調を戻したいのです。

とにかく、こむぎでお好みとかもんじゃとか食べたいのだ~!



そんな最悪の体調の中、
とってもテンションとモチベーションが上がったスペシャルな出来事 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


私の夢のワンステップであるここ↓↓↓のベビーシューズが、

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!

私ら家族も大ファンの、
世界的 ○ー○○○○○○○ー の ○○○○ くんの元に届けられました!


ベビーシューズを手にしてにっこりと笑う彼の写真が送られてきた時にはもう、
はなぢが出るかと思いましたよ。

とっても喜んでくれたそうで、すっごく幸せ!
段取りしてくれた素敵な仲間たちにも大感謝です!本当に本当にありがとう!


彼の来年の活躍とご家族の幸せを心から祈りながら、
「私も世界を目指すきにー!」 と鼻息荒いゆりっちです(^_^;)。


生まれたてのベビーにプレゼントを考えている方、

こちらのベビーシューズなら100%イタリア製でお洒落なだけじゃなく、
世界的 ○ー○○○○○○○ー の ○○○○ くんのベビーとお揃いになるかもですよ☆


って、宣伝で締めかよっ(>_<)!


************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!
※これからの季節に最適な、ブーツやパーティー向けベビーシューズあります☆


人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

凄まじい伏字で、なんのこっちゃワカランがなー!!(><)

ご本人、大喜び!
よかったよかった!

で、体調は!?
はやくよくなりますように!


2008/11/27(木) 13:48:27 | URL | YO #- [Edit
ついに・・・
先日話してくれてた
世界の 〇〇〇さま(平仮名^^;)Babyの元に
届いたんだねぇ^^。
そりゃ はなぢ出る 出る^^;

今夜までに 体調よくなりますように・・・
私は「こむぎ」の「ころ焼き」が 大好きっ^^。
一緒に食べようねぇ^^。
2008/11/27(木) 14:22:03 | URL | junjun #- [Edit
ほんと伏字だらけ(^^)

ご本人さんは興味津々で、
「箱も手作りなんだぁー」といろいろと見てましたよ。
すごく気に入ってもらえたようです。

で、今日は行けましたか?
2008/11/27(木) 18:31:32 | URL | まめたま #- [Edit
大丈夫ですか?
昨日、同友会第三支部の例会に来て頂いた。
西川社長も今日の忘年会を楽しみにしてました。

無事行けましたか?

第二支部からわざわざ来られた方は
少々お疲れかもしれませんが、
さぞかし盛り上がったことでしょう(笑)
2008/11/27(木) 22:24:50 | URL | 末広 マスオ #- [Edit
>YOさん

伏字ね~(*^_^*)。
ま、私らが家族ぐるみで大好きな 世界的に活躍する人っていえば
みんなにわかっちゃうとは思うんですけどね☆

YOさんも本当に本当に、ありがとうございました!


>junjun さん

昼過ぎまで無理してでも行く気だったんですが…残念です。
是非今度こむぎに連れて行ってください!

で、○○○くんの写真は今度お見せしますき♪


>まめたまさん

今回の件、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

で、こむぎは…断念しました(T_T)。


>広末マスオさん

私も第三支部の例会がすごく気になってはいたのですが、
諸々の事情で参加を見送りました。

いつかご一緒したいですね!そのときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

2008/11/28(金) 09:33:32 | URL | ゆりっち #UMF6UMkQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








