
--.--.-- *--
EDIT | 

GOING へ GO!

2008.12.01 *Mon
12月2日火曜日は、子どもの学校行事のためお仕事をお休みさせていただきます。

************

今日は高知酒造酒蔵娘さんと闇取引をするため !?
かわいい女専務さんのいるゴーイングカフェに集合。

さらには超限定品のミニのぼりご持参のメイク探偵さんとも合流☆

メイク探偵さん、店内の写真を積極的に撮ってます(^-^)。

0812going3.jpg

美女2人でハイ、ポーズ♪

0812going1.jpg

女専務さんが手に持ってらっしゃるのが、メイクハウジングさんのミニのぼりです。


メイクさんご注文の名物・ゴーイングバーガーセット。

0812going2.jpg

めちゃ美味しそう~!!!

昼ごはん食べてくんじゃなかったよ。。。


で、このとき、とても前向きで積極的で素敵な女専務さん、
みんなのブログみていて、同友会入りたいな~って思ってたって♪


女専務さんが入ってくださるなんて、超うれし!!


同友会もより一層ポジティブオーラで満たされてきてますよ~!


そんな素敵な女専務さんの、
美味しいメニューがいっぱいで迷っちゃうゴーイングはこちら。

営業時間は8:30~20:00まで。水曜日が定休日だそうです。
モーニング・ランチ・ディナー、そしてパーティーにもぴったりなゴーイングへゴー(^o^)!


************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!
※これからの季節に最適な、ブーツやパーティー向けベビーシューズあります☆


人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

本日は二度目のご来店有難う御座いました♪
そして、こんなにまで宣伝してくださって感謝です!
18日、楽しみにしてます♪
2008/12/01(月) 23:55:25 | URL | ゴーイング女専務 #- [Edit
よかったねぇ^^。
ゴーイングさんの入会!!
私も すごい嬉しいです^^。
これから 同友会が 益々楽しみだねぇ^^。
ゆりっちも 元気になって何より^^。
あさくんも 早く 完璧元気になりますように・・・^^。
2008/12/02(火) 14:37:39 | URL | junjun #- [Edit
昨日はお誘いいただきありがとうございました。

これからもよろしく。。
2008/12/02(火) 15:31:00 | URL | メイク探偵 #- [Edit
>ゴーイング女専務さん
こちらこそ本当にありがとうございました!
18日、本当に楽しみです♪

>junjun さん
ね~!ゴーイングさんのご入会、超うれし☆ですよね♪
junjunさんやゴーイングさん、他にも沢山の素敵な働く女性に囲まれて、
おじさんバリに嬉しい私です!

>メイク探偵さん
こちらこそ本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします☆
2008/12/02(火) 18:30:10 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ありがとうございました
念願のゴーイング
きっかけを作っていただき
ありがとうございました(^^♪
早く体調直して下さいね(>_<)
2008/12/03(水) 23:59:37 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
いえいえこちらこそ!
ありがとうございました☆
またゆっくり行きましょうね♪
2008/12/04(木) 09:47:56 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








