スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ミュージシャンと山男とブロガーと。

2008.12.19 *Fri
そんな方々とのご縁もできて、素晴らしい学びや気づきがいっぱいの会、
それが 高知県中小企業家同友会。

昨日は私も発表したことのある 『出番ですよ例会』 と 望年会 でした。


bonen1.jpg

いつになく真面目な(おっと失礼!)面持ちで発表されるメイク探偵さん。

『おもしろくて、優しくて、ちょっと不良っぽいをモットーに生きてます』

って、ほんとにそのまんまですね♪素敵です(^-^)!


他にも2名の方の発表があり、
皆さんそれぞれに思いとか、これまでの努力とか、
これからどこを見据えているのかなどがよく伝わり、本当に勉強になりました。

ありがとうございました!


例会後は部屋を移動して望年会に突入。

bonen2.jpg

今日の発表者のお一人でもあった、
サックス販売【イー楽器ドットコム】・株式会社プロジェクションの久保田さんの演奏!

贅沢です~♪

みんな素敵な音色に聴き入っていて、
女性陣は目がハートマークだったと男性陣からご指摘がありました


bonen4.jpg

入会したてホヤホヤのゴーイング女専務さん
ブロガーだもの、そりゃ写真 撮るよね~


bonen5.jpg

こちらはいつ見てもお美しい しずく天雫姉さま と、
いつ見てもジャン・レノな ジャンさま

いろんな人に写真撮られてますき~



そして私が勝手に大ファンになった カリヤテント・刈谷社長!

bonen6.jpg

そう!世界で2例目、
ヒマラヤはラトナチュリ登頂に成功した、あの刈谷さんです!

高知県山岳連盟 のユニフォームがかっこいい刈谷さん、

例会で同じグループだったときにいろいろお話しを聞いて、
社員さんたちを心から信頼し、感謝している姿が素晴らしくて感動し、

次にはこの素晴らしい偉業に感動させられ、

いつお会いしても優しく温かなお人柄。

こんなに過酷な世界なのに、 『なんちゃ、そんな大変やないがって。』
としきりにおっしゃっていました。

私もそれくらいの体力・精神力と温かい人間性が欲しいです(>_<)!


bonen7.jpg

おおっ!ブロガー大集合!

そのうち同友会会員全員が
ブロガーになるのではっ !?


という勢いです。


bonen10.jpg

ブロガー だけでなく、ポチラー の方もたくさんいらっしゃいました♪
いつもありがとうございます!

尊敬する先輩や気づきをくれる同志、みなさんのことが大好きですっ


bonen9.jpg

そしてお決まりのメイク探偵さま、祝電披露!

この日は吉永小百合さまと原監督から祝電が来てましたき~


社風や理念も素晴らしいエイブルネットワーク高知の武樋社長!

bonen3.jpg

実はブロガーでいらっしゃいます☆


大盛り上がりの望年会はあっという間に終わってしまいました。

100年に一度の厳しい年だったということですが、
厳しい状況には慣れっこ !? だという高知県の経営者の皆さんと
来年も一緒に学ばせていただけることに感謝!

本当にありがとうございました!
そして来年もよろしくお願い申し上げます!



************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!
※これからの季節に最適な、ブーツやパーティー向けベビーシューズあります☆


人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いい盛り上がり~^-^
東京ーにて。。。参加出来ずにチョー悔しい!

楽しそうな雰囲気バンバン伝わります^-^

ゆりっちさんともしばらく飲んでないなぁー。。。
2008/12/19(金) 14:47:57 | URL | 三代目 若 #- [Edit
そうですね~
しばらく飲んでないですねぇ~。
年明けてポジ会の打合せもしなくちゃですき、
その時ですかね♪♪♪
2008/12/19(金) 17:58:51 | URL | ゆりっち #- [Edit
ありがとうございました
どうやら風邪を拗らせたようで咳が止まらなくなりました。・・・不覚です。
ご挨拶も無く体積退席したこと、お詫びします。
同友会はみんな仲良いんですねぇ。
2008/12/19(金) 21:55:27 | URL | でんき屋 #- [Edit
やっと逢えましたね(笑)
先日はお疲れさまでした。

ゆりっちさんからお声をかけていただいた時は、
かなり驚いてました。
なんせ、ブログでのつながりから、お会いしたのは初めての方になりますから。

これからもよろしくお願いします。
2008/12/20(土) 22:54:45 | URL | 末広 マスオ #- [Edit
>でんき屋さん

同友会はみんな仲良く活気に満ちていて、
とっても勉強になりますよ!是非一緒に学びましょう!

そして風邪が早く治るよう、お体お大事に~!


>広末マスオさん

いや~ホント、お会いできて嬉しかったです!
ブログがあると既に親近感があって良いですよね♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2008/12/22(月) 10:36:36 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








