スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

夢スイッチに続いて、魂スイッチ!

2008.12.19 *Fri
昨日の同友会例会&望年会のご縁の中でも、
私にとっては これまたとびきり衝撃的 な出会いがありました。

それは、ソウルカウンセル Switch の谷添加代子さんとの出会いです。

bonen8.jpg


私の大好きな junjun さん が
『加代子先生のお話は魂にビンビン来るよ!』 と絶賛してらっしゃって、


初めてお会いするし、訳も分からず交換させていただいた名刺を見ると

あなたの魂のスイッチをオンにする
ソウルカウンセル Switch.


と書かれています。


開けるようになっている中を見ると、


*****

悩みや葛藤の仕組みを知り、「自分で」問題解決できます

体の不調の「ココロ」を知り、体質改善できます

潜在意識の力を活用し、願望をより効果的に達成させます

自分らしい生き方やライフワークに気づけます


*****

なんて、気になるフレーズも。


とりあえず、誕生日で軽~く私のことをみてくださるとのことで、
厚かましくも生年月日激白。


するとあなた!衝撃が走りますよっ!


*****

潜在意識の中に前世の記憶を持っていて、
その影響を強く受けてきたこれまでの人生から少しずつ変化し、

30代以降は今世でやるべきこと・人生へとシフトして行きます。


ゆりっちさんの場合、今生での使命として持っているのは 愛そして母性。

命を育み、無償の愛を注ぐことの象徴である何かを形にし、
後世に残すことがライフワークになっていきます。


*****

だってっっっ o(>_<)o!

ぎゃーっ、まっこと、
魂にビンビン来たきにっっ (>_<)!!



びっくりして、感激して、その言葉に背中を押されて再び感激!

これをやろう!ってビビビと来たのは、やっぱり私の使命だったからなのねっ!

と部屋中小躍りしたい衝動を押さえるのがやっと。


加代子さんの話しも、話し方もとても優しくて温かくて素敵だし、
ゆりっち完全に夢心地です


今日ブログもぜーんぶ読ませていただきましたが、
ホントに優しく温かく気づきをくださるような文面で、

ちょうど私の大好きな本田健さんの本を読んでいるときと似た感覚かな。

本当にお勧めのブログです♪


近いうちに個人セッションをお願いしてみたいと思っているのですが、
心理カウンセリングや体質改善カウンセリングなど、いろいろあるようですよ♪
※ホームページはこちら。≫


ちなみに大好きな junjun さんと私とは、
魂のレベルで繋がっちゃうほどの相性なんですって!あはん


そんな素敵な出会いに感謝!

チョーHAPPYなゆりっちでした☆


************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!
※これからの季節に最適な、ブーツやパーティー向けベビーシューズあります☆


人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私も・・・
加代子先生の話を初めて聞いたとき
背中が ぞくぞくして
それから モリモリ 勇気と元気が出てきたよ。

私の使命は 多くの方に幸せを与え続けること・・・
うん!うん!
前世から 引き継いでるものも 見返りを求めない 無償の愛を注ぎ続けられる気持ち・・・
うん!うん!

私は うちのアイスクリームで
ひとりでも多くの方に 笑顔になってもらいたいんだって・・・
そう想いながら 毎日 仕事をしてるんだもん!!

ゆりっちとは 何か有ると思ってたけど
魂レベルの相性で 繋がってるんだねぇ^^。

私も 超HAPPYだよ~ん^^。
2008/12/19(金) 23:43:50 | URL | junjun #- [Edit
junjun さ~ん♪
本当にその通り!背中がぞくぞく、勇気がモリモリ!でした♪

junjun さん、これからも魂つながりでよろしくお願いします!
2008/12/22(月) 10:39:55 | URL | ゆりっち #- [Edit
フフフ。。。

すでに弟子入りしました。
ただいま修行中♪
2008/12/22(月) 23:59:49 | URL | 三代目 若 #- [Edit
えーっ !?
そうなんですかっ !?
仲間ですねぇ~(*^-^*)♪
2008/12/23(火) 16:03:14 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








