
--.--.-- *--
EDIT | 

ゆりっち家のクリスマス。

2008.12.24 *Wed
平日の夜は家族がゆったり過ごせるほどパパが早く帰れるかどうかわからないので、
ゆりっち家のクリスマスは23日の祝日となりました。

まず家族で向かったのは高知工科大学

イルミネーションがすっごく綺麗なんです! ※詳しくはこちら。≫

08x1.jpg

ほら~、光の道ですっ  

08x3.jpg

こんなのとか、

08x6.jpg

こんなのとか、すご~く綺麗

08x4.jpg

写真に上手に撮れなかったのですが、
キャンドルもたくさんあって本当に幻想的な夢の世界でした


キャンドル製作教室やクリスマスコンサートもあったのですが、
体もキンキンに冷えてしまったし、家での食事も遅くなるので帰宅。


お風呂に入って温まったらご飯~♪
シャンパンとシャンメリーで乾杯し、メリークリスマス!

08x7.jpg

子どもはワンプレートで、大好きなガーリックトーストを無心にほお張る2人。

08x9.jpg

チキンやパンプキンスープと合うのかどうかは謎ですが(^_^;)、
大人はゆずぽん酢で食べるハランボサラダもね♪

08x8.jpg


そして待ちに待ったケーキっ o(>_<)o!

今年はカフェ・ドュ・グラスさんのアイスケーキ。
実はあまり普通のケーキを食べない子どもたちには最高のケーキなのです♪

08x10.jpg

ほら~♪

08x11.jpg

ほらほら~♪♪

08x12.jpg

中はこんなよっ♪♪♪

あまりの美味しさに家族みんなでガッつきましたが、
中身がしっかり詰まっているので結構お腹いっぱいに

『明日もまた味わおうね~ 』 と大切に冷凍庫にしまいました。


綺麗なイルミネーション・幻想的な世界を満喫し、
にぎやかに楽しく、美味しいお料理にお酒・ケーキをいただける。

そんな素敵な時間を家族揃って過ごせることに感謝!
な、ゆりっち家のクリスマスでした。


みなさんも是非、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!
※これからの季節に最適な、ブーツやパーティー向けベビーシューズあります☆


人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おぉ~
junjunとこのケーキではないですか!!
私は26日のバースディでお願いしてます(^^♪
しかしイルミネーションきれいですねぇ
2008/12/24(水) 22:45:54 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
ありがとう^^。
ゆりっち家のクリスマス・・・
幸せな 〆の笑顔の真ん中に
うちのアイスデコが有るって 最高!!

ホントに いつも ありがとう^^。
2008/12/25(木) 00:18:40 | URL | junjun #- [Edit
>酒蔵娘さん

綺麗でしたよ~、イルミネーション♪
期間中にお時間があれば是非!


>junjun さん

本当にアイスデコのおかげで幸せ倍増です!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪♪♪
2008/12/25(木) 17:21:51 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








