
--.--.-- *--
EDIT | 

梼原は今日も雪だった

2009.01.14 *Wed
お仕事で山間部・梼原に今日から通い詰めになる旦那ちゃん。

平野部ではそうそうお目にかかれない雪景色を 『ブログ用に♪』 って、
まるでミポリンさんの旦那様のような優しさで 提供してくれました

091yusuyuki1.jpg

うーん、割と地味だね。

もっと どかーっ! っと降ったり
ビュぅぅーっ! っと吹雪いてた方が

ブログの画的に良いんですけど♪


なんて、不謹慎なことを言ってはなりませぬ。

南国土佐人、不慣れな積雪や凍結の中の走行は危険ですからね。

091yusuyuki2.jpg

あまりの寒さにホットコーヒーをお買い求めでしょうか。

旦那ちゃん、一緒に行ってる同僚(もしかして上司 !?)に撮らせてます(^_^;)。


まあまあイイ歳したおぢさんたちで行ってるハズ ですが、
思わずこんなことしちゃうトコがかわいいです

091yusuyuki3.jpg

そうやって少年の心に戻って一息ついたりしながら、お仕事頑張ってね♪

道中、気をつけるのじゃぞ~!


************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!
※実はもう女の子向けのデザインしか残ってないんですけど、よかったらご覧ください☆

cat.jpg
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お気をつけて^^
ここ数日、すごく寒いですよね(><)
そんな中、梼原なんて!!
旦那さま、道中気をつけて下さいね。
写真提供、うれしいですよね♪
車の上の雪だるまが、すごく最高です(≧∇≦)
ラブラブゆりっち家ならではですね(*^_^*)
ちなみに、我が家も超ラブラブです(笑)

お名前を載せていただき、仕事疲れが吹っ飛びました(笑)
ありがとうございます♪
2009/01/15(木) 01:15:45 | URL | ミポリン #- [Edit
ラブラブ家族♪
「家族と自分のために♪」というブログタイトルに
心をワシづかみにされて以来、
ずっとミポリンさんとそのご家族の大ファンです。

自分をしっかりと持ちながら、
夫婦ラブラブ♪家族ラブラブ♪がいいですよね!

共感もでき、憧れでもあるミポリンさん、
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
2009/01/15(木) 16:53:46 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
雪合戦したいですね
かわいい雪だるま、ほっとしますね。

ちょっと時間があったら、雪合戦してみたいなあ。オヤジとしては。

寒いので、ご主人が風邪をひかれませんように。ゆりっちさんもご自愛ください。
2009/01/16(金) 11:36:20 | URL | kazu #- [Edit
kazu さん
雪合戦ではしゃぐ大きな少年たちを眺められたら幸せだろうなぁ…
なんて想像してしまいました(*^-^*)。

風邪、ホントに気をつけましょう☆
2009/01/16(金) 15:35:03 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








