
--.--.-- *--
EDIT | 

ポジティブ速報!!

2009.01.16 *Fri
午前中、ついに特許庁長官にしたためたラブレターを発送。
どうか、よろしくお願いしまっす


で、そのあと向かった先はゴーイング♪

三代目若と、しずく天雫姉さまと、ゴーイング女専務さんと
「ぼちぼちポジティブブロガーオフ会の段取りしよっか~」 ってことで
ランチミーティングだったのです☆


とりあえず、腹減った~(>_<) と

私にぴったりな名前の 乙女バーガーセットを注文

091going1.jpg

いつものごとく全体像を撮り忘れ、
「よし、食べるぞー!」って1回潰して、「しまった!」と後から撮った写真です。。。


それにしても、うんま~

パンもお肉もお野菜も、食感もお味も最高です♪♪♪


強引具バーガーを食べる若の表情も超嬉しそうです☆

091going2.jpg


んで本題ですが、

次回のポジティブブロガーオフ会は
サンキュー友引!ってことで3月9日(月)開催☆
土佐御苑で午後6時半からです♪


○○氏たちの漫才はもちろん、サプライズゲストもお招きする予定

人数が増えた時間の関係から、
自己紹介&ブログ紹介は、初参加の方々にのみお願いしましょう!


前回を超える盛り上がりを見せるのかっ !?

ポジティブオフ会、すんご~く楽しみです


皆さん、とりあえずスケジュール帳にポジ会の予定を入れといてくださいね!

参加希望の方は電話でもメールでもコメントでも伝書鳩でも若にでも私にでも
ぼちぼちとご連絡を♪


そんな打ち合わせ中、この方も偶然ご来店!

091going3.jpg

ユニフォームもかっこいい、メイク探偵さま

メイクさんも是非にっ♪

************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!
※実はもう女の子向けのデザインしか残ってないんですけど、よかったらご覧ください☆

cat.jpg
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ラブレターって…
特許業界では同業他社から来る「ラブレター」もありまして、これは
「君んとこの製品はウチの権利を侵害しています。つきましては金払え」
という内容です(笑)。
2009/01/16(金) 20:41:56 | URL | みにかわ #.Lj5XGds [Edit
おおっ、みにかわさん!
今年もよろしくお願いいたします☆

私のラブレターは、純粋に私の思いを受け止めて♪ってヤツですきに~!
2009/01/17(土) 15:50:00 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








