
--.--.-- *--
EDIT | 

足モデル。

2009.01.21 *Wed
091ashi.jpg

親バカですが… 美しい足だわ♪

モデルになってくれたのは娘です


実はベビーシューズの試作でご協力いただいている
社長の会社のホームページを制作中で、そこに使うために撮りました。

私にしてみたら、ホームページ制作を通して靴や足のことを学べて、
会社の理念というか、社長の想いも深く知ることができるという素晴らしい機会。



『 わたしたちは あなたの 足になりたい 』


グッとくる言葉です。


私はベビーシューズを届けることによって
「赤ちゃんとママに寄り添う」 ことを志しているのですが、

表現している言葉は違っても、
同じような想いなんだろうなぁ…なんて感じたりして。


社長の想いと、それを求めている人との橋渡しができるようなホームページにしなくちゃ!

今日も頑張ろうっと!


cat.jpg
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


*** お知らせ・その1 ***

あのてんつくマン感動の映画上映会が
☆2月1日(日) いの町天王青少年の家 ☆2月14日(土) 自由民権記念館
それぞれ17:30から開催されます。

前売り大人1,000円、当日1,200円、学生500円、中学生以下は無料です。

そして2月26日(木)18時には
県立美術館ホールで てんつくマントークライブがあります!


こちらは前売り大人1,200円、当日1,500円、学生600円、中学生以下は無料。

両方のチケットをセットで買う場合は2,000円です♪

お申し込みは三代目・若 ryokan@tosagyoen.co.jp へ★


*** お知らせ・その2 ***

次回のポジティブブロガーオフ会は
サンキュー友引!ってことで3月9日(月)開催☆
土佐御苑で午後6時半からです♪


参加希望の方は電話でもメールでもコメントでも伝書鳩でも若にでも私にでも
ぼちぼちとご連絡を♪

************

ベビーシューズ、ファーストシューズ通販の-Ciao bambino!
※実はもう女の子向けのデザインしか残ってないんですけど、よかったらご覧ください☆

cat.jpg
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あなたの娘さん
きれいですね足
2011/09/14(水) 09:40:37 | URL | てっく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








