
--.--.-- *--
EDIT | 

風良里でランチ♪

2009.02.23 *Mon
ポジティブオフ会の動画CМと、告知ホームページはこちらです
すんごく頑張ったので、見てない方は是非見て、どしどしご参加くださいね

**********

今日は 大好きな junjun さん と、久しぶりにランチしました。
場所は 道の駅南国のカフェレスト風良里


日替わりランチです♪

0902furari1.jpg

この ちょっとずついろんなものがある のが、女子にはたまりません


0902furari2.jpg

メインのプレートだけでも、ほら♪


0902furari3.jpg

デザートだって、いるよね~

このバラエティー豊富っぷりに食後の飲み物がついて、895円☆
とっても美味しくいただきました。ごちそうさまでした


ここんとこ出張続きで、
普段から主婦業・母業・店長業・女子大生もしているjunjunさん。

猛烈な忙しさに相当お疲れのはずなのに、
いつもどおり やっぱり元気で明るい素敵な笑顔

そりゃあ、松山でも大人気のはずだぁ~


つい、最近ちょっと悩んでいる話をしてしまった私に

ご縁の不思議や それが必要な人に、必要なときに、
絶妙なタイミングで起こるんだよ~。 って話、

ご自分が経験したことなどを織り交ぜて 優しく話してくれました。


それプラス元気で明るい笑顔に、パワーをいっぱいもらった私。

junjun さん、ありがとう


ちょいと新しい道も切り拓いてみようかな♪
なんて思ったゆりっちでした。


cat.jpg
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私も・・・
ゆりっちに逢うと
すごい パワーが湧いてくるよ^^。

また 顔晴ろう・・・って 気持ちになれます^^。

一緒に 顔晴ろうね^^。

公衆の面前で 愛の告白をして
やっと実現した久々ランチ・・・最高でした。

ありがとう・・・ハグっ^^;
2009/02/24(火) 07:20:46 | URL | junjun #- [Edit
(*^-^*)♪
こちらこそ、ぎゅううううううっ!ですv-238

あと 言い忘れましたが、
junjun さんってば会うたびにキレイになってるですぅ♪

輝く女性、最高!!!
2009/02/24(火) 08:41:42 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
いいな~~
私もゆりっちとランチしたいわ~(笑)
2009/02/24(火) 09:36:09 | URL | ritz #szTeXD76 [Edit
いや~ん♪
ラブコールされちゃってます?私v-238
私もritzさんとランチした~い!
後でメールしま~すv-415
2009/02/24(火) 10:07:23 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ご存知かもしれませんが。
息子が通っている教室です。
ここのカフェで初めてランチしてきました。
とても見晴らしがよくて、ランチもお勧め。
今度は子どもとデートの時に行ってみようっと。
http://www.honomaru.net/cafe.html

風良里さんのランチはびっくりするほどのボリュームですよね。
以前は、隠れ家として、しょっちゅう通っていましたが。
これまた、息子とのデートコースの定番でした。(笑)
2009/03/03(火) 16:04:56 | URL | とわっちの母 #JP8abOLg [Edit
おーっ!
ほのまるさんもチェックチェックですね!
息子とデート、良い響きですv-398
2009/03/03(火) 18:17:25 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








