
--.--.-- *--
EDIT | 

夢、叶っちゃった♪

2009.02.25 *Wed
ポジティブオフ会の動画CМと、告知ホームページはこちらです
参加者がどんどん増えてます! まだまだ どしどしご参加くださいね

**********

「そうか~、お前、クサイ かぁ~。」

「ん?今日でいくつ?あ~、じゅう クサイ ね。 」

「ほーぅ!お前もついに にじゅうと クサイ か!」


なんて、くだらない冗談を必ず言っていたカオルちゃん、

あなたの可愛い孫娘も ついに クサイ になりましたよ。
なんて


924グラムの超未熟児で生まれた娘が

こんな感じで育って、

時々こんな風に爆笑ネタをぶちかましながら あっと言う間に クサイ です。


そんな記念すべき クサイ の誕生日に、私と子どもの夢が叶いました。


その夢とは…


じゃじゃーん!

0902ikubirth2.jpg

日本一のアイス屋さん、カフェ・ドュ・グラス のいろんな味のアイスを
ピラミッドのように積み上げたケーキを食べることっ


0902ikubirth1.jpg

どうよ~、この贅沢っ

バースデイソングを歌って、ローソクの火を吹き消して、ガッついてます♪

0902ikubirth4.jpg

「ここ、イチゴ味~♪」

「ほらほら、ここのバニラ食べた?」

「お地蔵アイス~☆」


なんて、尋常じゃない盛り上がりようです

0902ikubirth5.jpg

この顔が 幸せ度を物語ってるでしょ?


私の無理を聞いてくださった上に、
自宅まで無事形を保ったまま到着するかどうか気にかけて
自ら私の車にケーキを積んでくださったオーナーさま、

アイスに懸ける思いや愛情、私達への優しさや思いやりがひしひしと伝わってきて
とっても嬉しく、感動しましたです。ありがとうございます


そして junjun さん

やっぱ日本一のアイスと、それを囲む時間ってサイコー


娘にくださったプレゼントも、ツボ 突きすぎですき~♪

0902ikubirth6.jpg

本当に本当にありがとうございます!

あー、幸せじゃー! クサイ の誕生日、サイコー!


cat.jpg
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

クサイ、おめでとう!!!(><)!!!

いやー、スゲーケーキッス!
有りそうで、無いっ!って感じだー!!

楽しいクサイになりますように!

2009/02/26(木) 11:06:38 | URL | YO #- [Edit
(*^_^*)
クサイ クサイ 書きすぎました。
あちこちで皆さんがクサイて書いてくれてます♪
娘よ、すまん(^_^;)!

でも 楽しいクサイにしますきに~☆
2009/02/26(木) 16:09:54 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ありがとう^^。
いくちゃんの 幸せそうなお顔を見て
オーナーが 心底 喜んでました^^。

だって 召し上がってくださる方の
そんな お顔を見たくて
アイスをつくってるんですもん^^。

最高の 喜びを どうも ありがとう!!
2009/02/26(木) 17:06:56 | URL | junjun #- [Edit
こちらこそです!
本当に幸せですもの!
幸せすぎて 食べきった後の寂しさときたら…(^_^;)

こちらこそ、本当に本当にありがとうございました☆
2009/02/26(木) 22:02:38 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
お誘いはありがたいく興味もありますが
仕事でムリです(/_;)/~~
 ごきげんよう('-^*)/
2009/02/26(木) 22:46:12 | URL | パパくん #- [Edit
パパくん さん
コメントありがとうございます!
そうですか~。残念ではありますが、
是非また次の機会に!
2009/02/27(金) 08:44:30 | URL | ゆりっち #- [Edit
おめでとうございます
お子さんの誕生日おめでとうございます♪
昨夜はてんつくマンの講演会に参加してました

「動けば変わる」

ところでパパくんは当社のトンネルマンです。

2009/02/27(金) 09:02:18 | URL | ゆりっちさんへ #- [Edit
そうなんですか~。
存じませんでした~♪

しかし、てんつくマントークライブ、
行きたかったなぁ~。。。
2009/02/27(金) 09:21:11 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








