
--.--.-- *--
EDIT | 

頑張って、楽しんで、寝込んで。。。

2009.03.02 *Mon
ポジティブオフ会の動画CМと、告知ホームページはこちらです
参加者がどんどん増えてます! まだまだ どしどしご参加くださいね

**********

トロフィーが帰ってきた土曜日

0903champ.jpg

起立性調節障害の症状なのか?しばらく具合が悪くて
先月の月間チャンピオンの日は稽古にすら出られなかった息子、

喜びもひとしおです   よく頑張ったね!



午前中に稽古を終えたら、昼からは妹を連れてお友達のTくんの家へ。

Tくん家のお庭にテントを張って、うちの2人と I くんとTくん、
Tくんの弟ちゃんとで お泊りしようというイベント。

Tくんのお宅に迷惑かけちゃうのに、いいのかなぁ… とか、
そもそも子どもで勝手に言ってるだけで、Tくんのご両親は寝耳に水なのかも…
とか心配してたのですが、


子どもたちだけでワクワクするイベントをやってみよう!とか
そういうの大賛成!いいよ いいよ、OK



とママは即答してくれたとか。 ママさん、素敵です


Tくんちのお庭にテントを張って、テントの中でオセロをしたり、
みんなでおやつなんかを買い出しに行ったり、公園へ遠征したり、

夜はママに食事を作ってもらってテントで食べ、
みんなでお風呂にも入ったり


結局、気温が低かったのでTくん家の客間にお布団を敷いてもらって
みんなで寝たんだそうな。

Tくんママ、パパ、本当にお世話をおかけしました。
そして、子どもたちに最高のワクワクと思い出をありがとうございました!

次回は是非ウチで☆ 私も子どもたちと遊びたいですも~ん



そうして思いっきり楽しんで帰ってきた息子、めちゃ元気だったのにその夜突然ダウン。
喉の痛みと咳、発熱で寝込んでしまいました。。。

うちの娘は元気だけど、 他のみんなは大丈夫かな~


お仕事しつつも、ちょっと心配しているゆりっちなのでした。


cat.jpg
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ゆりっちさん。
楽しくて嬉しくなる
お友達はたからですね^^
ご子息v-221おめでとうございます。
頑張りやサンは、ゆりっちに似たんですねv-22本当に素晴らしいです。
良かった。おめでとうございますv-221
2009/03/02(月) 11:16:01 | URL | 喜栄♪ #- [Edit
おめっとさんー!!!
すごいね、頑張ってるねー!!!(^^)

で、風邪は大丈夫かにょ!?


2009/03/02(月) 11:31:30 | URL | YO #- [Edit
>喜栄♪さん

ありがとうございます!
確かに息子は素敵なお友達に恵まれているし、頑張り屋さんです。
私より頑張ってるかもです(^_^;)。


>YOさん

ありがとさーん!

熱もだいぶ下がって咳も減ってはいますが、
明日学校は無理だろうなぁ。。。

2009/03/02(月) 17:27:30 | URL | ゆりっち #- [Edit
あーーーーゆりっちさんーーー
たいびんびさん。知り合いなんですねぇ^^
いま、ブログでコメント見ました。
ポジ会^^私も誘ってますが・・・返事がありませんーーー
びんびさんは、楽しいですよね^^
なんだか、また、一つ繋がりました。嬉しい^^
2009/03/02(月) 19:17:50 | URL | 喜栄♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 20:31:40 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








